ガチャやってみました。いかがでしょうか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャやってみました。いかがでしょうか?

MIU☆MIU:L シャーリー&ヴォルフ:L
エマSS
カトレア
クルス
ユウギリ
シャミア
テスタメント
ルミィ
レノックス
が出ました。
イラッとしてて勢いでやった結果です。f^_^;

これまでの回答一覧 (2)

KAITO Lv36

あなた...運営ではないですか、と疑いたくなる位凄いです。
まず、MIU☆MIUは、今回の神です。
シャヴォ(面倒なので略しました)は当たりです。
エマはめっちゃ欲しいです(欲望)。
私がいらっとして、単発十回やってみたら、エミリア&カエデしか限定きませんでした。
二枚目でした。
机を叩き割りそうでした(嬉しいので)。
まあ、それくらいの運しかありません。普通なら。

他3件のコメントを表示
  • 邦パン Lv.19

    私、皆さん方のようにあまりこのゲームのカードの事とか知らないで、タブレットの購入がきっかけで始めたんです。 多分1年半?でしょうか?黒ウィズがスタートした年のX'mas関係や1周年関係のカードは一切持ってませんので・・・ で、カードの強さとかスキルとかもあまり理解してないまま今に至ってますし、これまでで課金したのは1度だけ。それはボーナスがきっかけで1万円のみ!しかもクリスタルが割引されてて、税金もまだ5%の時。でも、クリスタルガチャは賭け事も好きではなく折角課金したのにかなりの間、ガチャはしませんでした。 こちらのサイトも最近知って、かなり皆さんのご意見や評価とても活用させて頂いています。 ガチャですが、本当に些細なきっかけやたまたまクリスタルがイベント等で貯まり、課金含め最高で300近くまでになり、じゃー1回位やってみようか!とかでもやっぱり止め・・・かなりの小心者でして・・・1つ自分の中で決めている事はクイズ力もあまりあるとは言えないので、クリスタルが250近くまでになったらやってみる。それ以下では絶対やらない!最低所持数は150を下回らない。課金は今後一切二度としない!と決めてます。 そんな思いを運営も知ってか知らずか、いいとされるカードを引かせ課金へと導くようにしてる、とも私自身こうやって皆さんのご意見聞くとつくづく思い知らされます。 現段階で最低数が下回っているので、又貯まるまではやるつもりありません。 今回のガチャはそんなによかったんですねf^_^; 限定も出ているのでラッキーとは思ってましたが・・・知らないって強いのかも知れませんね。 でも、ここで運を使ってしまうので仕事は散々だったりとかもしてます。(>_<)どちらかですかね?ここでの運のよさが他に繋がってくれたら、宝くじとかも・・・と贅沢なことを考えちゃいますが(;^ω^) かなりの長文ですみませんでした。ご意見ありがとうございましたm(__)m

  • KAITO Lv.36

    変な言い方してしまってすみませんでした。 運営というのは2chでのとにかく凄いという例えです。 2chもやっているので混じってしまいました。 別に、けなしている訳ではありません。 私も最初の頃は全然わからずに、SSってなに?って感じでした。 初めてやってみたゲームがウィズで、スマートフォンの使い方もわからずに試したのが、スタートです。 私はなにがなんでも課金はしないと決めてやっていますが、課金したくなりますよね... わからないなりに頑張って勉強したりしてやってます。 まあ、ゲーム内の運と現実は違うので、あまり変なことは考えないほうがいいかと思いますね。 努力は実を結ぶということわざもありますので、気長に頑張ってください。 一度課金した人は当たりやすいという迷信もありますしね。

  • 邦パン Lv.19

    いやいや、変な風にはとってませんよ!それは大丈夫です。 2ch見たことないので知らないんですが、ニコニコ動画ですよね?あれ?違うかな?f^_^; そんなに凄い事なんですね。お聞きして驚きΣ( ̄□ ̄;)です。 迷信ですか・・・あるのかもしれないですねf^_^;

  • KAITO Lv.36

    あ.....元はニコ動でしたね。ニコ動はアニメ見る以外で使わないので、すぐにはわかりませんでした。でも、ニコ動の運営とはちょっと違うかなと思います。ニコ動の運営はドワンゴの会社の人ですし。今回の運営はコロプラの人みたいという意味です。元なのはかわらないのですけどね。

MIU☆MIU出たので問答無用で大当たりです おめでとうございます

  • 邦パン Lv.19

    ありがとうございます。m(__)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×