質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンチャレンジのコイン

①何のために何コインを
②どのような方法で集めますか?
(私の場合、アリエッタ×5+エニィ+アマンのため簡単なところを経験本全部使うほど周回します)

これまでの回答一覧 (8)

OK牧場 Lv25

①アリエッタ×最低5体+他全種類(使えそうなら複数体)

②深層部に行けるとこ迄行って、安定周回出来そうな
最深階層を周回する予定です
マナは再登場が濃厚なのでキャラ最優先で行きます

大変だけどがんばります(o´・∀・)o

図鑑埋めで精霊はとりあえず各種取ります
後はペオエッタを数枚取ったらマナ集めですかね

DYJ Lv148

マナ全部ととりあえず全部艦隊をプレボに置いとく分で3120万コインだったので、
どうせ暇だしそれくらいは回るかなー。

アドゾラクレティアを拾えたら19Fを3t+ssで
拾えなかったら18Fを4tss~5tでやります。20Fは8tくらいしか組めないのでいいかなー。

あお Lv26

①とりあえずアリエッタ×5、他1枚の800万コインが目標です。
②多くもらえる場所で安定しているのが20階なので時間はかかりますが20階を周回してます。

1.手に入る物は全て手に入れる主義なので全て
2.19階で6t周回で回っています。1回108000コイン手に入るので

①ちびキャラ全艦隊作るために。属性マナは余ってるのでいいかなと。
②魔力効率を考えて20階を8Tで周回です。
19階でも良いんですけどやはり個人的に1周毎に1万のポイント差が出るのがうーん、という感じでした

①交換所売り切れのために4800万コインを

②19階を445周
(5T+SS

これ以上何も言うまい

Nobusun Lv58

全部もらう(気力次第・・・)
20階(リフィル、ルリアゲハ、リリー、アリス、エリカ)で周回
18階、19階も悩ましいんですが18階はペオになってタゲが面倒。
19階は多段になってしまいちょいT数かかるんで結局20階が今の私の最良と思いまして。
でも何か果てしない周回をまた強いられそうですねぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×