質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴィヴィの2体運用

ヴィヴィの2体運用は有りでしょうか?
2体目を育てようか迷ってますσ(^_^;)

これまでの回答一覧 (5)

初速からかなりの火力が出せるようになるので、スキルが被ってもさほど支障の無い樹レイドやイベント封魔級レベルなら高速周回に役立つかと思います。

高難度のイベントでも、変換2枚が有効に働く場面もあるかと。

2枚育てておいても損はないと思います。

グリコファムなど術師いるならありあり

強烈な潜在引き上げとパネルブーストはありです
3体は要らないですね、損した気分でですね…
SSが基本死んでしまう…

レギュラーで使用しなくても、2体積みしたい時に使えるよう、育成しておいても損はしないと思います。
攻撃力が飛躍的に上昇するので、使用機会があると思います。

ヴィヴィを三体運用しているものです。
ヴィヴィは潜在能力が非常に優秀で、パネブが2つ、火属性の術士ならLモード時なら攻撃力が700upします。 2体運用した場合には1400もあがります。
更に3TでLモードに入るので、4T目からSS2のパネチェン+チェイン1付与が使えるため、5チェイン精霊とも相性が良いです。
二体運用はオススメします。

手持ちによると思います。

他に火術士のエンハンス精霊がいるのであれば他のスペシャルスキルを入れたほうがバランスの良いデッキになると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×