黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
まずちゃんとサポート連絡してしましたか?
ヘルプ→問い合わせ→クリスタル購入とあります
決済の処理に時間がかかっている事が考えられます。
まずは24時間ほど時間を空けて以下の操作をお試しください。
--Android端末限定--
Android端末をお使いの場合、下のリンクを押してチェックを行ってください。
[購入確認]
・お届けされていないクリスタルがあった場合、ボタンを押すことで付与されます。
--iPhone端末限定--
iPhone端末をお使いの場合、ショップより処理状況の確認を行ってください。
・MENU>ショップより、反映されていない価格のクリスタルをタップ
・通常通り購入手続きを進めてください。
・¥○○で購入しますか?と表示されたら必ず「キャンセル」をタップしてください。
・お届けされていないクリスタルがあった場合、キャンセル時に付与されます。
決済の処理に時間がかかっている事が考えられます。
まずは24時間ほど時間を空けて以下の操作をお試しください。
--Android端末限定--
Android端末をお使いの場合、下のリンクを押してチェックを行ってください。
[購入確認]
・お届けされていないクリスタルがあった場合、ボタンを押すことで付与されます。
--iPhone端末限定--
iPhone端末をお使いの場合、ショップより処理状況の確認を行ってください。
・MENU>ショップより、反映されていない価格のクリスタルをタップ
・通常通り購入手続きを進めてください。
・¥○○で購入しますか?と表示されたら必ず「キャンセル」をタップしてください。
・お届けされていないクリスタルがあった場合、キャンセル時に付与されます。
と書いてありますよ?
ありがとうございます(≧∇≦)ヘルプを使ったことがなくて、全然分かってませんでした。
安心して下さい必ず貰えますから、恐らく時間のラグだと思います!!