オゥランディ15-4 デッキについてアドバイスください。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sumsum Lv76

オゥランディ15-4 デッキについてアドバイスください。

オゥランディ15-4のサブクエスト「一体も倒れずにクリア」が中々達成できません。組み合わせも色々試しましたが手詰まりになってしまいまいした。主力は以下です。組み合わせなど御指南お願いします。

L
ラパパヘヴン
イザーク
アルティミシア 全てフルフル

SS
タモン
ムドー
配布シンカヲ
レメモ
カイン
ルフ
ヘルミーナ
タケミカヅチ
トウマ
ファム
イェルノー
ロベルト
ラパパ
セティエ
ザラジュラム 
黒パッツァ 
エネルテ 全てフルフル

以上です。ご教授お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

ムドー、ミカヅチ、イザーク、トウマ、セティエ、助っ人戦後回復&HPアップ付で、1戦目にトウマの回復を使いながらチェインを稼いで、後は誤答しない&ボス戦に水弱体化を引き継がない事を気を付けて行ってみてはいかがでしょうか。
ムドー、ミカヅチ、L化イザークならダメブロ3000突破可能で、ボス戦も3ターンで中を落とせる計算です。回復が若干足りないかもしれませんが。

魔力半減期間も終わってしまったので、11段で使うなど特別な理由が無いなら後回しにしてもいい気がします。

  • sumsum Lv.76

    助っ人も気を配りつつですね。そのメンツは試しことなかったです。半減期間を待ってチャレンジしてみたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

ファム タケミカズカチ トウマ イザーク アルティミシアでどうでしょうか?

万全な状態でボス戦にたどり着けば九死なしでもボス戦真ん中からでいけると思います。
ですが攻撃の割り振りが難しいとは思いますのでこだわりがなければ半減期間中に九死前提でレベリングついでぐらいの気でされた方が楽かなとは思います。

  • sumsum Lv.76

    やはりギャンブル性は高くなってしまいすね…。半減期間を待ってみることにします。貴重なご意見ありまとうございました。

ファム タケミカヅチ ラパパ トウマ セティエ
ファム タケミカヅチ ザラジュラム トウマ セティエ
でいかがでしょうか。
タケミカヅチはイザークでもありかも知れません。
ラパパいますが作戦的にはファムの九死頼みです。
運ゲーで心が折れそうになると思いますが頑張ってくださいね。

  • sumsum Lv.76

    やはり九死頼みになってしまいますよね…。 貴重なご意見ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×