これは皆さんが見てもいい方ですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これは皆さんが見てもいい方ですか?

夜中に弾いたらこれが来ました。
これは皆さんから見ても良いですか?
私は個人的にいいと思います。セレサで新春フレイとヤチヨに続く3ターン遅延が来ましたし
リヴェータもニレイヌしか持っていなかった私には大当たりです。

これまでの回答一覧 (7)

無条件で大当たりです。10連1回でこんな状態になったら
携帯持ったままスキップしますね。

SADA Lv17

大当たりでは。一度も出たこと無いですよこんなの。羨ましい。

なな Lv33

おめでとうございます!大当たりです^^
私もリヴェータが初めて当たった時、嬉しくて嬉しくて1日ハッピーでした。
それが2枚の上に限定まで2枚もなんて。
私が当たったらしばらくご機嫌でニヤニヤしちゃいますね。

カン Lv110

個人的には、かなり良いと思います。
クエスト次第(火戦士デッキが組めるなら)では
リヴェータ2体運用も有りかと思います。
10連一発でそれだけ当たりが揃っていれば文句無しです。
正直、軽く妬みを覚えました(^^;

手持ち次第ですが一般的には大当たりと言えるでしょうね〜。
個人的には所持していない肉切りのおっさんが羨ましいです(笑)

人によって当たりはずれの基準が変わってきそうな結果ですね。
私にとっては3ターン遅延より、ミナカとシャドウ2体の方が羨ましい結果です。

現在のイベントは遅延対策されているのが多かったり、遅延無しでも十分クリア出来てしまったりするので、遅延は大当たりとは言えないかなーって感じです。

当りなのは間違いないかと思います!!
ガード無いかた、初心者でリセマラならはじめていいかな?と感じます
ある程度カードあるなら何でもいいから限定欲しい以外は属性ガチャですね!!
特に水ヤチヨ、セレサあるなら戦士デッキ組みたい所ですのてでクラウィル、カトレア狙う感じかなと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×