しょこたんガチャのルディとヘレス
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

しょこたんガチャのルディとヘレス

当てたのですが種族がマイナーだし、手持ちに亜人も魔族もいないので育てようか悩んでます。イベントの覚醒素材はチカで使ってしまってあまり無いし、残り日数的に厳しいかなと思っています。ルミエラとマーブリンはダブりで5覚醒したのでフル覚醒させたいし、まだハムスターがフル覚醒分集まっていないのでどうしたものかと。ちなみに火はプラーミャGWいて雷は蘇生で強いのいません。回答お願いします。

これまでの回答一覧 (1)

抹太 Lv53

ルディもヘレスちゃんも欲しかったです…羨ましい。
おめでとうございます。

ルディはAS強いですけれどもね。GWプラーミャが居るなら使わないでしょうね。
火亜人はまだマイナーですからね…

ヘレスは特に種族にこだわる必要はないかと思います。
SS回復でもありますし、ASの回復量も多いです。
九死3つ付でHPも高く、自身がピンチなら回復量も上がってかなりタフな蘇生ヒーラーです。
残り時間いっぱい集めて、作ってみてはいかがでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×