質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
『 』 Lv34

超貪欲級周回デッキ相談

タイトル通りです、

所持してる精霊で
どんな、PTを組めばいいでしょうか?

クラヴィル、正月ハヅキ、アイスの実、ダリオ、
クリネア、チヒロ、ルドヴィカ、カマラ、ミナカ、セレサ、アーシアバレver

回答お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

高速周回なら
ルドヴィカ、クラヴィル、アーシア、ミナカ、セレサ
で、どうでしょうか。

1.2戦目を合計6回正解で突破(スキル貯めのため)
3戦目開幕クラヴィルのスキルチャージからの、ルドヴィカのエンハンス、ミナカの自傷攻撃を使い、1ターンで突破
ボス戦は開幕セレサの遅延から、ボスを先に倒してしまうのがよろしいかと思います。
恐らく合計11ターン程でクリア出来ると思います。

道中ミナカに攻撃が被ると自傷SSで落ちてしまうので、助っ人になるべく火力の高い精霊を用意しましょう。

また、6ターン稼ぐのに空踏みまたはAS無し解答をしなくてはなりません。
ボス戦までに7ターン稼がないと、クラヴィルのSS込でもセレサの遅延が間に合いません。


ちなみに所持していない精霊もあるためこのパーティでは試走していません。
そのため3戦目が1ターン突破出来ないかもしれません。
その場合は、ミナカをチヒロに変えて、3戦目にチヒロの遅延を発動させて突破して下さい。火力が落ち、ボス戦でのターン数は増えてしまいますが、確実にクリア出来ると思います。

先ほど試走してきました!

アイス ダリオ セレサ リュコス 夏ダンケル

で出来ましたよ♪
12ターンですね、
アイスの枠を生贄にして助っ人遅延、
ダリオ→クラヴィル

でも行けるかと思います。
希望に添えなかったらすみません(;´∀`)
パネル次第でもあるかと思いますがご参考までに。。

  • すずき Lv.12

    ちなみにターン数は 1戦目2ターン 2戦目2ターン 3線目3ターン ボス5ターンでした(*´∨`*)ノ"

ボスで開幕遅延してからプチミーニを一気に叩ける、3戦目?のタコさん×2を2ターンでおとせる攻撃力が必要ですね(;´∀`)
質問者様のデッキで僕が組むなら

アイス ダリオ セレサ 高火力×2

でどうでしょうか(;´∀`)
僕は遅延✕2でボスとタコさんで発動しています。

回復がいないのでなんとも言えませんが、

1戦目3ターン
2戦目3ターン
3戦目  アイス軽減(ダリオ発動) 2ターン
ボス戦 開幕遅延プチミーニ袋叩き

とやると思います。
ちなみに私のデッキは
ヒサメ ガンドゥ セレサ リュコス クリベルナ
です一応無課金です。。
質問者様はダリオがいるのでスキル溜め不要ということで回復なしでも行けるかもしれません
参考までに。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×