質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覚醒について(エタクロⅡ)

・時の導べ
1つにつき能力解放率25%

自分は基本50%にして使用していますが、
みなさんは何%にして使ってますか?

これまでの回答一覧 (5)

100%でやってます。
エーテルの解放率は割と表記通りに収束していると感じています。
対象が1体だけとかなら話は別かもしれませんが、
ただでさえ、大してドロップしないものが
頑張った挙句無効になると言うのは結構堪えます。

あとまあ、今回50個で幻刻級解放というのがありましたので、
100%で使っておくと、潜在数で現在取得個数が確認できるというのも
ありましたね。

専用素材に限らず、エーテル系はすべて100%で覚醒しています。
50%で2連続覚醒しなかったら相当へこむので。

25%で何度もやってみたといったネットの書き込みがありましたが、ほぼ25%に集約するそうです。
ですから、何度もやればほぼ同じような覚醒数になると思いますが、好みの問題ですね。

小夢 Lv38

右も左も分からなかった頃は、一個節約するつもりで75%でやってましたね。でもたまーに3つともおじゃんになった時はガクッときたので、ある程度やってたら100%でやるようにしました。

100でやってます。
(コロプラにしては)意外にも確率通りの結果に収束していると思います。

私は100%にしています。
宗教上の理由です(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×