質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ディバブレ攻略‼︎

このパーティで行こうと思っているのですな行けますか⁇ あと大まかな流れもお願いします‼︎ コストはレベル上げ出来そうなので大丈夫なものとしてお願いします‼︎

これまでの回答一覧 (2)

抹太 Lv53

遅延がいて、回復が2体いて、パネチェンもいるので大丈夫ではないかと。
攻略はここのサイトの攻略の通りでいけるとおもいますよ。

ボスだけがキツいので…
チェイン数で攻撃倍率が上がりますので、誤答はしない方が良いです。
(10チェインで1.1倍、20チェインで1.2倍のように)

倒す順番、遅延のタイミングさえ間違えなければ大丈夫です。

ちなみに、(面倒なので)画像の攻撃力だけでダメージ計算すると…
乱数1     順に敵が雷/火/水  (イヴェータのAS(40%アップ)考慮)
プラーミャ(300%):7474/2051/1025
イグニス(3問250%):5987/3991/1995
リース:2752/1834/917
Vtアキラ:2738/1825/912
イヴェータ(戦士40%):2777/1851/925
1T当たり総ダメ:21,727/11,552/5774
これに潜在や乱数やイグニスLモードやチェインが加わるので参考でしかないんですけれども。

イグニスのSS使わない方が良いと思います。
ボス戦は敵をどれだけ早く倒せるかにかかってますので。
アキラが2T遅延なのがネックですね。
頑張ってください。

遅延が2ターンなので、ボス戦のザラジュラムを1ターンの状態で怒らせることだけ気をつければ楽勝かと。
怒らせた後遅延かけてください。
頑張って!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×