質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ユノ Lv34

オルハは強いでしょうか?

オルハをこの前引き当てましたw
個人的には雷のヒーラーがいないので(ガチャ産が)
うれしいのですが、当たりとみていいでしょうか?
教えてください!

これまでの回答一覧 (2)

范雎 Lv20

当たりだと思います。

私は似たようなスキル構成のブレド(火)を使用していますが、非常に使い勝手が良いです。
・SS発動中はAS込みなら31%回復する。
・SS発動中はパネルが事故って別色のを踏んでも回復する。(SS正解数も貯まる)
・SS発動中は問題を間違えても発動する。
この3点で今までなら無理だったデッキ構成が可能になり、今までなら諦めなければならなかった場面でも粘れます。

ただ、雷にはヴェニュがいるので、それをお持ちなら後回しにしてもいいと思います。

使ってみて気づいた点としては、5ターン数えてないと、いつの間にかスキルが
切れている時があるってことくらいでしょうか。

トモ Lv15

ガチャ産以外でなにを持っているのか分かりませんがあまり強くないヒーラーしかいないのならば当たりだと思います。ASもSSも回復で完全なヒーラーですしおまけに戦後回復も覚醒でつきますので、オルハ1人に回復を任せて他の4体をアタッカーにあてることが出来ます。

しかし、私としては同じくガチャ産のフェルチの方が利用されやすいと思っています。

他1件のコメントを表示
  • ユノ Lv.34

    ガチャ産以外は、ふなっしーとソリッサくらいです。

  • トモ Lv.15

    それだったら大当たりでいいと思いますよw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×