鬼畜なアルタリア楽し...
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

回答募集期間中に回答がつきませんでした

質問タイトル

鬼畜なアルタリア楽しんでます?

質問詳細

アルタリアってこれからも物語は続いていくんですよね?
エキスパートの1-1、完全にとば口で手も足も出ませんけど。
無課金者だとどのくらいの期間プレイしたら代替の効かない必須精霊を手に入れられますかね?
もしかして常駐精霊とかでクリアする方法ってあったりします?
それにしてもあの鬼畜な通常エリアが戻ってきて黒ウィズ盛り上がりそうですね。クルイサを泣きながらやった記憶がよみがえりましたよ。
因みにアルタリアガチャ二十連でハル二体とビル一体きました。
でも使う場所がないんですよ。
難しいところは手も足も出ないほど難しくて
簡単なところはぬるすぎて作業ゲーなんで
結局の所最新ガチャ精霊とっても使える場所がないんですよ。
そんな風に感じません?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報