ダメージログ、壊れてませんか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ダメージログ、壊れてませんか?

アンダーナイトテイルを攻略中ですが、ダメージログが正常に表記されません。同様の方いらっしゃいますか?
SSダメージやASダメージも正常にカウントされずに、ターン開始後にうったSS(撃滅連弾)も連撃のはずのASも表記すらされず、なぜか敵鉄壁へのリーダー連撃一発目の1のみ表示になります。バグでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

自分はクルイサ12-1をオートでクリアしましたが、クリア後にダメージログを確認すると3戦目とボス戦の一部しかなぜか表示されません。
アプリ再起動して再度クリアしてもクエスト途中では正常ですがクリア後は変なのでコロプラのご意見ボックスに送りました。
また、Twitterで検索すると、すでに倒れてる敵への異常なダメージが載ってるという方もいらっしゃるようです

  • モンモンモン Lv.1

    アンダーナイトテイルのイベントに限らず、同じ様な現象が見られるとのことで、全体的な不具合のようですね。情報ありがとうございました。また、ご意見ボックスへの投稿もありがとうございます。無精なもので、ご意見ボックスなどは利用したことがなくて。不具合も毎回では無いのですが、いまだに時折見られ、何(行動?スキル?)が不具合の要因なのかがよくわかりません。総ダメージとか自分なりに比較するのが楽しいので、正常に作動してくれることを願います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×