質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

精霊トラベラーズ2のBGMについて

精霊トラベラーズ2 3エリアのボス戦BGMが
めちゃくちゃかっこよくて好きなのですが、
名前(曲名)がわかりません・・・。
どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、
教えて頂けると幸いです。

これまでの回答一覧 (2)

hoge Lv32

まだ到達していない&サントラ等持っていないので
単純な推測になりますが、幻魔特区系の戦闘(ボス戦?)曲とは
違う感じですかね?
マイページの交換所のBGM見たところ全曲入ってるわけでは
なさそう(リロデ未追加?)ですが、まだ確認されてないなら
試聴頂くと目当ての曲があるかもしれません。

  • Lv.1

    ありがとうございます。 調べてみたら幻魔特区スザクのBGMの 「STRANGELOVE CLUSTER」のアレンジVer(おそらく)という事がわかりました。 マイページで聞けないのは悲しいですが、 これで成仏できそうです。

マイページ交換所にあるBGMの、”INDIVIDUAL”ってコレじゃないですかね? 知らんけど。

  • Lv.1

    聞いてみました!この曲ではなかったですが、かっこいいですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×