パトラの進化素材を素材庫に入れてしまいました
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

パトラの進化素材を素材庫に入れてしまいました

苦労して大冒険級をクリアしてパトラの宝杖を3枚共に手に入れましたが何も考えずにプレボから出したら自動振り分けだった事を忘れていたので素材庫へ入ってしまいました。

素材庫から出せない仕様ですよね、大変困っています。
対処方法ありましたっけ?
分かる方おられますか?

これまでの回答一覧 (3)

三百 Lv172

ご自分のフィードに「自己解決しました。
お騒がせしました。」と記されていらっしゃいますが、そうではなく、Q&Aから「ベストアンサーに選ぶ」を選択するとこの質問を閉じることができます。

この素材は、進化素材ですので、進化以外使いませんので大丈夫です。
ちなみに杖3つでは、進化することはできないので、杖をL化させることが必要です。
進化合成に入って、素材庫からということをタップして、杖を検索かけてみてください。SSの杖が3つあると思うのでそれを選び進化させられます。
素材庫でも進化はできますので安心してください。

素材庫から直接進化できませんか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×