質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nohri Lv132

ぽっっ神クイズ累計

落ち着いた場所でぽっっ神クイズしようと思い、
さきほど一気に1万5千ほどまでPt集めたんですが
これって何Ptまであるんでしょうか。

魔道杯とかみたいに、累計60万まで様々な報酬が!
みたいな文章もルール説明にない…ように思いました。
(チケット集めどうしてる?みたいな質問なら見かけたんですが)

ついでに、〜問解いたよ!みたいなスクショもあれば
興味本位で見てみたいです。
レイドでたまに右脳系の処理早い人いるので
ちょっと気になります。18問は無理でした。

これまでの回答一覧 (2)

hisanak Lv45

画像に添付した通り16000ptまでです。

twitterでは、かっくんさんが94問、こーりみさんが53問、というスクリーンショットは見ました。
こーりみさんによると、26問を超えると同じ問題同じ回答配置になるらしいです。一度出てきた問題をいかに速く解けるかということですね。

  • nohri Lv.132

    あ、そこにタブあったんですね。ありがとうございます。まさか20どころか50超えがいると思いませんでした。とんでもない…

chame Lv101

以前に質問させていただいた者です。

ここまで集めても何もありませんでした。。。

報酬が目当てではなく、苦手なことがある程度出来るようになったからいいんです。回答くださった方のお陰で平均16問まで出来るようになりました、この場をお借りしてありがとうございました。

  • nohri Lv.132

    あと「-」Ptでってあるから、もう何もないんでしょうね。16平均はすごい伸びましたね、おめでとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×