意志を断つ虚無はどこにありますか
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
toto Lv7

意志を断つ虚無はどこにありますか

 今日初めて気づいて歪と虚も急襲者をやりました。よくわかっていなく、最初のクエスト7回でやっとドロップして、次のは2回でドロップ。ミッションを見て適当に報酬をもらいましたが、え?5回しなくちゃいけないの?これどんな報酬あるんだ?と調べたら・・

 結晶ができる!!知らなかった!!作るべき意志を断つ虚無とやらを探したんですけど、いない~~!最初のクエスト1回クリやしたらもらえるというのに、いない。さっきやったばかりなんで、今日は一度も何も売却などしていません。

 素材庫に整体融合の犠牲があり、どうにか自動振り替えを阻止した銭湯兵器の自律思考が所持カードにあります。

 意思を断つ虚無はどこに行ってしまったのでしょう?
 
 どなたか同じような目に合ってやっと見つけたよ、という方いらっしゃったら、教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

星屑 Lv68

意思と意志でぶれていますがいちおう意志で。

意志を断つ虚夢はミッション報酬なのでミッション手帳からプレゼントボックスを経由してメイン枠に入ります。分類は精霊(アイテム)のはずです。
プレボを精霊で絞って見つからず、メイン枠にも保管庫にもなければ捨ててしまったのでは。

それと、これは新規クエストではなく昔のX MISSIONの置き換えですので、2017年夏に多少クロスディライブ2を進めたのであれば、今回は報酬にはありません。Q&Aに回答しようとする人のだいたいはこのパターンのはず。

  • toto Lv.7

    おお!!昔もあったのですか!!って、保管庫をつぶさに見てみたら・・保管庫2にありました!!→つまり、昔確保したという事ですね、だから、今回ないのですね。 危ない、危ない。今までものすごい数の必要なものを捨ててしまったので、これからは結晶素材大切にしようと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×