質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Elsis Lv3

魔道杯の確定総合順位について

今回の「帰ってきた美味フェス大魔道杯」で自分の総合順位を見逃しました。
毎回、総合の順位だけはスクリーンショットを撮っているのですが、今回はボケていたのか見逃してしまったようです。
「トーナメント」の画面で過去の順位でデイリー順位は見られますが、過去の魔道杯の総合順位を確認する方法はありますか?

また、可能性は低いと思いますが、総合順位が表示されないケースはあるのでしょうか?
上記で「見逃した」としましたが、そもそも表示されなかったような気もしています。
あわせてご回答お願いします。

これまでの回答一覧 (4)

現状、過去の順位ではデイリー順位しか見られないため
残念ながら総合順位はゲーム内では確認できないです。

総合順位が表示されないことは私は一度も体験したことがないです。
今回も総合順位が表示されました。
しかし、機種や通信環境の問題もあるためなんとも言えないです。

とりあえず、過去の成績の中に総合順位が入ってないのが謎なので、早く総合順位も入れて欲しいですね。

  • Elsis Lv.3

    回答ありがとうございます。 総合順位の履歴が見られないのは残念ですよね。 運営に意見を出しておこうと思います。

自分も今回総合順位を見てないんです(°°;)
画面タップで飛ばしたした記憶はないんですがね...。

  • Elsis Lv.3

    回答ありがとうございます。 私は魔道杯終了時点でUWGのエクストラと高難度が手つかずだったので、あれこれ操作している間に見落としたのかと考えていました。 最終日のデイリー順位とチーム順位が流れた時に総合順位がでなくて変だなぁとは思った記憶はありますが、見逃した可能性もありますので何とも言えません。

総合順位については他の方と同じく。

>総合順位が表示されないケースはあるのでしょうか?
6周年魔道杯のときですが、
トーナメントを回している最中に電池切れ(終了1時間前位)

出先だった為帰宅後充電

アプリ起動したら電池切れたところから再開だったので、もう魔道杯期間じゃないしと思って長押しリセット

順位表示されず
ということがありました。入り直してみても同じでした。
毎回終わってから6時間以上空けてから順位を確認しているのですが、表示されないこともあるのかと思いました。
参考になりましたら幸いです。

  • Elsis Lv.3

    回答ありがとうございます。 今回の私の場合とは状況は違いますが、通信と操作のタイミングで飛ばされてしまうことあるのかもしれませんね。 具体的な例を挙げてくださってありがとうございました。

Shine Lv42

残念ですが
現在の所、総合順位を再確認する方法は有りません。

また、頻繁に機種変更する私の場合でも
今まで毎回表示されていますので、かなり稀なケースにであれば発生するかもしれません。
例)表示される直前にアプリを落とす(タスクキル等)

  • Elsis Lv.3

    回答ありがとうございます。 やはり再確認する方法はないんですね。 総合順位はやっぱり見逃しなのでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×