やってるゲームが1ミリも被らないフォローはチャチャッと解除します。即切られるところで気づいてね?
いいねして下さる方いつもありがとうございます。





↓本文ここから

フォローは無言でどうぞ。ただ相互強制されるの嫌いです。引退するときはそっと外してもらえるとありがたいです。こちらもそうします。


広く浅く色々と。プロフに入ってるものは熱量に差はあれど細々と続けてます。基本これらのどれかにいる。はず。課金は周年か欲しいキャラ1人貰える権等美味しい餌がつくときに。しても出ないとだんだん虚しくなってくるので、するときは選ぶ方。
名前はフィーリングでつけるか家ゲでつけてたものをまんま使い回し。気持ち運営ごとに変えてる。
更新は不定期。気が向いたときに投げるだけ投げて、書くことないときは放置。ネタバレへの配慮はしません。面倒。
あと割と腹黒かったり腐ってたりするのでそういうの気になる細かい人は適当に自衛をば。


推しの傾向は……あるのかなぁ。あっても指摘されるの嫌だけど。
とりあえず、
男キャラ:俺様、兄貴、やんちゃっ子、赤髪、褐色肌、黒髪。おじ分が不足するとおじキャラくれって言い出す。根暗は中身と背景による。
女キャラ:バランス大事。でも、ある方が好き。ない子は着飾っててほしい。ある子は隠さないで見せるべき。ボーイッシュな子とか凛々しい子いい。
あたりは性癖なのかなー(自信無)。
男女共通で自分可愛いって主張するキャラはあんま好きじゃないなー。可愛いは第三者から与えられる評価です。猟奇的な彼女っぽいキャラも苦手かもしれん。ぞわっとする。

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン