質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

カブトムシ

今回のイベントで手に入るカブトムシってお金稼ぎ用ですかね?
レアなやつが売ると10万ゴールドぐらいになるのでばんばん売っちゃっていいんでしょうか。
他に隠し要素とかないです…よね?

これまでの回答一覧 (2)

ゆき Lv4

強化素材としても使えますよ
それ以外はないと思いますよ

famas Lv16

カブトには2種あり、書のように強化合成に使用するとEXPが多く貰えます。

ミスティックオオカブト
同属性12872 他属性10297

マジカルカブト
同属性2575 他属性2060

書より高いEXPを持ちますのでお金稼ぎというよりはEXP餌だと思われます。
既に強化する必要が無かったり記念に残したりするのでもなければ売ってしまっても問題は無いでしょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×