質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マンスリーガチャについて

今回実装されたマンスリーガチャはチケットを100枚集めてL確定1枚、120枚集めてL確定10連ガチャとなっています。そして月々に集まる枚数は日数30日として考えるとデイリー4*30=120(今月は19*4=72)ウィークリー8*4=32。(今月は8*2=16)マンスリー80。合計232枚入手できる計算になると思います。皆様はどのように引きますか?今月、私は10連を引き、あとは来月に持ち越したいと考えています。

これまでの回答一覧 (1)

笛っち Lv106

生放送では、チケット権利は翌月に持ち越せない的なことを碇さんが言ってたと思うのですが、まだ理解度が低いので、間違ってたらごめんなさい。
あと、1ヶ月で160だったか、180だったか、とにかく200以下、そんなことも言ってました。今月は半端なスタートなので特別かもしれません。
今の所、10連分は貯めるつもりですけど、優柔不断なので、どないになるやら自分でもわかりません。

  • クローシュ Lv.1

    質問回答ありがとうございます。来月に持ち越せないと言うことは10連の後、余った分はガチャを適当にまわしても良さそうですね。また月々に入る枚数も200以下ということはL単発か10連かという駆け引きもなさそうですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×