質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
YUUKN Lv1

報酬イラストカードについて

今回のGAの黒ウィズダンジョン報酬のイラストカードですが、
どなたかのスクリーンショットで、既存のカードの絵柄を
変えているような使い方をされているのを見たのですが、
イラストカードの使い方を細かく教えてほしいのと、絵柄を変えられるカードの条件があれば教えて頂きたいです。

これまでの回答一覧 (2)

お知らせの【黒ウィズダンジョンHEAT 遊び方はこちら】のバナーをタップし、[報酬]のゴールデンアワード2020サブ部門1位特製イラストカードに!の[選択可能カード一覧]から対象精霊を確認できます。

基本的にその精霊の1番新しいカードが特製イラストカードに見た目変更が可能です。
※カードの能力が変化することはありません。

===========================
・【L】石油王 エターナル・ロア
 →【L】キング・オブ・マスコット ロアを選択可能(アルティメットプラネットガールのドロップ報酬)

・【L】獅子吼魔道 サンセット=リフィル
 →【L】ドリームタッグ リフィル&ロザリアを選択可能(GA2020前半)

・【L】夢想なき今を戦う ロザリア・ハート
 →【L】ドリームタッグ リフィル&ロザリアを選択可能(MARELESS IV)

・【L】皇帝と原初 アリオテス・ゲー
 →【L】ベストキッズ アリオテスを選択可能(覇眼戦線 終戦の凛煌眼 -後編-)

・【L】捨身の魔道ガール リルム・ロロット
 →【L】ベストキッズ リルムを選択可能(GA2020前半)
※ロアちゃん以外ガチャ産です。
==========================

なお、対象精霊を所持している場合には、画像のようにカード画面の右上の[詳細]のバトル中の見た目/ボイス変更から選択することができます。

  • YUUKN Lv.1

    ありがとうございます、お知らせに書いてたんですね…お騒がせしました

黒猫 Lv49

スクショだけで申し訳ありませんが、画像のお知らせが一番分かりやすいかと思います。
ちなみに、その対象カードを持っていないけど、マイページには設定したい、というような方用にイラストカードが存在しています。

  • YUUKN Lv.1

    ありがとうございます。 カードがあるのはマイページ用途というところもあるんですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×