質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

精霊強化

ふと気になったので、質問。
精霊強化ってたくさん種類がありますよね!!(全体チャージ、ステアップなどなど…。)
皆さんは普段、どんな精霊強化を使うことが多いですか?
ちなみに自分はステアップにお世話になってます。(特にディスティニーズ。いつもありがとう。)単色版もいつか出ないかなぁ(もう出てますっけ?)

これまでの回答一覧 (2)

you Lv68

単色ならエリカ型、複色ならステアップ型が好きです。
最近になってキャラプレ、ウィークリー等でようやくエリカ型が揃いまして、そのおかげで単色の守備力が相当上がりました。
最近は何もしないと1ターンでやられることも増えたのでクレティア型は少しだけ出番が減りましたね・・・ 基本的には1ターン目からそこそこ回復を補える精霊強化が好みです。

  • 退会したユーザー Lv.3

    回答ありがとうございます!! 単色の精霊強化が枯渇しているので(特に水)、キャラプレとか凱旋で早めにGETしたいですね。 全体チャージは、長期戦とか刺さるところにはささりますよね、自分もあんまり使わなくなってしまいましたが…。

ヒビキ型(ステアップ)クレティア型(全体チャージ)エリカ型(単色)
でクエストに合わせてですかね

ステアップは融合強化あたりと一緒だと腐るから使用率はそこまで高くはないです

まだヤネットチャン一種類ですけど単色の全体チャージがあるとエリカ型はあんまり使わなくなりそうかなと個人的には思ってます

  • 退会したユーザー Lv.3

    回答ありがとうございます(^人^) やっぱりその3型は強いですよねぇ(*ˊᵕˋ*)エリカ持ってないので使ったことないですが…。 単色の全体チャージは通常クエストで沢山使いそうですよね!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×