質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

思い出...

あなたのBOXの最後に残ってるキャラはなんですか?
僕はピノでした

これまでの回答一覧 (10)

イリ&ジンです。
まだAスタート精霊が当たりだった頃
次男が当ててくれました。
「お兄ちゃんとぼくだね!」
とか言っててあの頃は可愛かった…。
ゲームじゃなく我が家の思い出?(^_^;)

保管庫まで見ると勿論サーシャ。
なので水属性のアオイちゃんとビルフォードが
並んでおりました。

笛っち Lv106

保管庫には他にもいるはずですが、現状はアヌビスでした。
おそらく2013年6月頃の産出ですね。
チヒロもmaxですが、なぜか文字が点滅してました。

C.G. Lv12

ルカです。ひっそりと佇んでいました。
私が1番最初に当てたイベント精霊です。

ルカと言えば、最近では皆様AS3倍の方を思い浮かべるでしょうね。
それがまた、切なさを一層深くしています…

ウィズセレのクラヴィルでした(´・ω・`)っ
自分が始めたのがサタ女とスザクⅢが初回開催時だったので、次が状態回復シルビーです(っ´▽`)っ

特に、全体攻撃とスキチャのクラヴィル、配布のシルビーと回復とパネチェンのスザクロッド自警団、当時クリコンしながら背伸びして取った自己犠牲魔術のアウデアムスは、凄く使い倒しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
コピーシールは当時使いこなせず、かなりの間眠っていましたが…(´× ×`)

初期に使い倒したキャラは、愛着があって保管庫になかなか入れられませんo(><)o

保管庫も漁ってきました。
メタルドラゴンは別として、最初のガチャでもらったノエルです。
そのあと引いた貂蝉、ミネバと雷は充実していました。懐かしいですね。

なっち Lv124

保管庫探ると出て来ました。
二周年キャリン、猫集めした師匠集合。Aのハヅキとツバキ、インフェルナグ。
ウィズ始めた頃みんなお世話になった懐かしい精霊達です。
トーナメントで段位が上がらないと先に進め無い事知らずに、ずっとトルリッカで足踏みしていた懐かしい思い出とともに…

桃娘伝1のミライ・カエラムです!
初めて引いた限定です。
当時は精霊育成が大変だったので何体かレベル上げの犠牲になったりしてますが笑

ベイ Lv9

御三家のサーシャかと思ったら何故か妹のシンシアでしたね保管庫とかなかったので昔は色々売ったり餌になってたみたいですね…

EPA Lv15

保管庫はサーシャでした。
その次は、ユペール。チュートリアルのガチャで出て、全体攻撃が便利でした。

メインカード庫では、ワルキューレ(マクロス)です。
ヒーラーなのに、初期のデッキではメインアタッカーで、しかもSSのパネル変換が便利でした。

添付の通り、サーシャですね。まだ始めて間もない頃、このサーシャと魔法少女、進化素材、敵のザコキャラを引き連れて、クエストに出かけてたのを覚えてます。まー、そんなデッキ構成なんで、サーシャと魔法少女が際立って強く見えました。
今となっては、懐かしい思い出です。

  • シェイディ Lv.1

    MIU☆MIUです。 思い入れのある精霊とゆうのも今でも現役バリバリです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×