質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あなたの初めて誰ですか?

黒猫のウィズを初めてかなりの年月が経ちました。
いつから始めたのだろうと気になり、私が初めて当てたSキャラのヤヤコミカグラが初実装されたイベントを調べたところ、2013年の3月だとわかりました。

ここで皆様に質問です。

あなたが初めて当てたガチャのレアキャラは誰でしたか?

私の黒ウィズでの冒険はミカグラを当てたところから始まり、sキャラということで大変お世話になりなった記憶がありますが、現在の点数が5.5点と知り、少し寂しく感じています…

あなたの最古参の相棒はどうですか?

これまでの回答一覧 (33)

退会したユーザー

こんにちは(=゚ω゚)ノ
私はアッカ&トイボアでした
新参者にはうれしいパネルチェンジで重宝していた記憶があります(チェインもつきますしね(*´▽`*))
あまり使われなくなった頃にも問下げ目当てで使っていて、今は三倍デッキで活躍してます( *´艸`)

私の中で3枚かぶってるのもアッカ&トイボアだけです(; ・`д・´)

他1件のコメントを表示
  • キムチ Lv.2

    回答ありがとうございます! すっごいかわいいキャラですよね! 性能も私好みです笑 2色デッキ流行りつつあると思うので、まだまだ使えるすばらしいカードですね笑 ちなみに私は強くはないのですが、最近は火光のデッキを作って遊んでいます笑

  • 退会したユーザー Lv.9

    今は単色も複色も満遍なく使えますよね( ´∀`) あまり強くなくても使いたいデッキで遊ぶのも楽しいと思いますよ\(//∇//)\

Nobusun Lv58

2700万DL記念のノインです。
まだ初心者だったので全く使いきれず、オデットばっかり使ってました。意味も分からず属性特攻で何かよく分からないけどダメージでるなー(たまたま敵が水w)と使いまくっていました。
最後は余談でした。

  • キムチ Lv.2

    回答ありがとうございます! 属性特攻ほんと強かったですよね… 種族特攻が流行った時なんてインフレしすぎて大丈夫なのかな?って思ってましたもん笑 今は光とか闇キャラが出るのでなかなか使いづらいですが… 使いづらいからこそ、次に出る特攻はめちゃめちゃ倍率高いのがくるかもしれませんね!

you Lv68

初めて当てたのは正月リフィルリでしたが、当時はログイン勢でしたのでほとんど使っていませんでした。

本格的にやり始めてから初めて当てたのは新人王ミルドレッドでした。彼女はウィリトナから当時の最終エリアであるノクトニアポリスまで活躍し、陸式までのトーナメント、イベント覇級でも大活躍でしたので相棒という意味では彼女です。それだけにこの前の進化で効果値が大きく上がって全線に返り咲いてくれた時は嬉しかったなあ。

  • キムチ Lv.2

    回答ありがとうございます! ミルドレッドさんほんとに良進化でしたよね!! 初代のミルドレッドが大好きでよく使ってましたが、新人王の方は当てられず、良進化しててやきもきしてました笑 今でも新人王ミルドレッド欲しいです!! いい相棒ですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×