質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポイント効率いいのは?

八百屋で周回がお手軽でポイントを稼ぐのに効率がいいのはどこでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

Nobusun Lv58

ハード1‐1は0TSSと攻撃1回でサクサク回れて10000ちょい。4‐2がわたしの手持ちでしっくり来たので23000くらいを10周くらいしました。
80万くらいはエクストラまでクリアしたら貯まってました。

後半の章の方が、獲得できるポイントが高くなっています。
質問者様の手持ちに合わせて、4章~6章の中のクエストに挑戦し、且つ依頼を全てクリアできるところで周回するのが一番速いと思います。
具体的にここで、というような解答ができずにすみません。
頑張って下さいね。

今回の「八百八町」ですが、依頼によるクリアボーナス制度により、
意識的に稼ごうとしなくてもポイントが貯まりやすくなっています。

依頼達成(1つや2つでも)の条件にできるだけ合うデッキで、
ノーマル・ハード・エクストラを一通り攻略して、
更にボスの素材集めで2-2や4-3あたりを周回していれば、
あっという間にポイントは貯まっていくと思います。

一通り攻略し終えた後に、くぇr さんの手持ちの精霊の兼ね合いで、
依頼の条件を3つ達成可能で且つ早くクリア可能なクエストを選択し、
あとはそこを周回していくのが最も効率が良いと思いますよ(*´▽`*)

ちなみに、私の獲得ポイントはデッキの検証などでいろいろ周回した
結果なのであまり参考にならないかもしれませんがw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×