質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「お疲れ様」スタンプ

今は桃ゴッデスの『3キュー』とかで代用してますが、
やっぱりストレートに『お疲れ様でした』
のスタンプかあったらいいなと思ってます。
どのキャラクターが描かれているといいか、意見を書いてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (12)

koin Lv66

おっとりしたツクヨ、
暑苦し系なリアラ、
気配り行き届いてそうなコピシュ、
礼儀正しいアルガムナド(←最推し。このヒトは、こんにちわー〈入室〉、の方が絶対に合いますが)。

自分はこれで十分満足してます

笛っち Lv106

ほっとしたいときなら、キーラ。
満足感に浸りたいときなら、エルナ。
熱くなりすぎていたら、アイスの実。
癒されたいなら、サーヤ。
魔道杯後なら、やっぱ、リティカちゃん?

テラ Lv22

ソラヒカ、アリス、ミカエラ、タイシなんかが似合う気がします。
あとは、レイド=騎士団のイメージがあるので、騎士団もありかと思います。

個人的には推しのキワムとアリオテスに「お疲れ様」って言ってもらいたいです…

クレティアが嘘猫ですね。お疲れさまのイメージは。
言った後に出してくれるものが全く違いそうですが…

黒猫アラームにもお疲れさまボイスがありますが、
その中ではリフィルがストレートで良いです。
元帥は…ちょっとニュアンスが違うかも。

で思ったのですが、戦闘終了後のリザルト画面だけでも
ボイス付きのスタンプになったらいいなーと。
バトル中は気が散りそうですが、終わった後なら大丈夫。
残り2人で海老鯨を倒したあととか、
あの画面で少し会話?をしたくなります。

退会したユーザー

お疲れ様ニャ、毒用意したニャ

とき Lv32

エルナ、ミツボシ、エイミーあたりがお疲れさまでしたが似合いそう。
ヴェレフキナはおつかれさーんって言いそうw

「お疲れ様」私もほしいです。
ルシーニアさんかユッカちゃんがいいなと思います。
男の子ならイツキくんとかアーデくんかな?
独断と偏見ですが「お疲れ様」が似合いそうなので。
なんとなくルシーニアさん添付しておきました。

由有 Lv167

ちょっと違った意見になってしまうのですが…

「お疲れ様でした」は目上の者に対して失礼だ!と数年ネチネチ言われてきたので(ご苦労様が失礼な言葉ではっっっ???)、ちょっと苦手でして。
なので、アルさんに「よくやったな」と言って欲しいです。絶対使う!⬅このほうが上から目線ですが。魔王様ですから!アルさんですから!
今のアルさんスタンプは、使いどころがないので…枠6個しかないし…( ´△`)

最近マイブームは、自分がホストの時に、スタートのよろしくを元帥の「ゆくぞ!」にすること。一度しか成功していません。倍速にしていると、スキル発動が間に合わなくなるから…(どんくさい(;_;) )

枠、8個欲しいですね…( ´∀`)

猫型でも人型でもいいので師匠に言ってもらいたいです 
『君君、お疲れにゃ』
『ゆっくり休むにゃ』
とか……だとまた使い辛くなっちゃうかなw

僕はキシャラをオススメしたいです。可愛らしい、それから癒し系と言う雰囲気もあるんで。。添付ファイルの表情で「お疲れ様です。」と言うのがあればいいなと思います。

  • 御御御付 Lv.2

    アルティメットサマーガールズでお疲れサマーがシンプルでいいかと

農家 Lv44

実際にクエスト終了時におっとり声で「お疲れ様です」ボイスがあるイストワーレが良いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
幻闘戦 in 銀行ノ書
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×