ユズリハの潜在能力をおしえてください。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ユズリハの潜在能力をおしえてください。

以前ユズリハを手に入れて放置してたんですが、A+までしか進化しないにもかかわらず意外と評価が高いのを知りました。進化させるとどんな潜在能力を身につけますか?強いなら育てよっかなぁって。

これまでの回答一覧 (1)

玄米 Lv16

ユズリハはA+どまりなのにステータスは結構高くなりますし、スキルの組み合わせ的にも使い勝手がいいですね。
ユズリハの潜在能力には、攻撃力+200、HP+200、コスト-2(2つ)、パネルブースト(2つ)、水属性味方攻撃力+100があり、非常にバランスのいいものとなっています。フル覚醒させることで、HPは1913、攻撃力は2001まで上がります。デッキにパネルブーストがない人にはおすすめですね。
封魔級や絶級ではあまり使うことはできないですが、コストも31ですし(覚醒させると27)、コストの割にはかなり強い精霊だと思いますよー!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アルティメットニルヴァーナガールズ
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アルティメットニルヴァーナガールズ
ポポラの里のものがたり
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×