質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2人協力

魔道士の家から解放したロストエデン3の2人協力クエストをやりたいんですが、gamewithの掲示板は開催期間以外は書き込まないで下さい、となっているし、一緒にやってくれそうなフレンドもいないです。
もう、続編などが来るのを待つしか無いんでしょうか?

それともなにか別の方法がありますか?

これまでの回答一覧 (4)

退会したユーザー

二人協力を一切した事がなく、当時は相互サンとのメッセのやり取りも皆無、SNSとは何?の状態で二人協力をやりたいと思ったのが丸1日空いた去年の平日。
誰かいるでしょ、と安易な考えで募集掲示板で募集しながら待ちました。
数時間経ち意地になった頃にQ&Aに質問させてもらいました。
どちらも何も起こることなく時間だけが過ぎました。

結果その日は 10時間程で たまたま来てくれた方と1戦だけできただけでした。
Q&Aでアドバイスを頂いたので相互サンにメッセ一斉送信でお願いをしてみました。
百数十人への送信で四人返信もらえました。
そのなかに一人「自分もやってみたいと思ってる」とゆう方が居たのでその方と時間合わせながら結構長い期間かけて二人協力を全部終えました。

開催期間過ぎるとこんな感じかも、の一例です。

  • おじゴリ Lv.1

    結構募集するのが大変ですね(--;)参考になりました。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

私はウィズを引退した友人が使っていたアカウントと
家族所有のタブレットを用いて1人2役でクリスタル回収しました

他1件のコメントを表示
  • おじゴリ Lv.1

    知り合いに黒ウィズやっている人がいると便利ですよね~。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

  • ペジータ Lv.46

    長期戦に持ち込めば残滅や時限などでいずれは倒せますから 要はもうひとつアカウントがあればいいのです 自演招待して作ってもいいと思いますよ ソロプレイ攻略を載せている方もたくさんいますから

ロストエデン3には2人協力クエストはないので、
おそらくたふたふさんが悩んでいるのはロストエデン3ではなくロストエデン2(WWMF)だと思われます
しかし現在、ロストエデン2は魔道士の家で復刻しても2人協力クエスト、及び超協力級までは解放できない仕様となっています
gamewithさんが掲示板に書き込まないでくださいと書かれているのもそのためだと思います

もしロストエデン3の討伐チャレンジ「魔界大戦線」または、超高難易度のことを言われているならば、そちらは2人協力クエストではなく一人で挑戦するクエストですよ

三百 Lv172

・とりあえず一般論として二人協力をいかに行なうかについて
SNSではしばしば募集…というか相方探しが行なわれています。
これが禁止事項であるというような話は見たことがありません。
ということで、あなたもSNSを使われてはいかがでしょう。

・ロストエデン3の二人協力
そんなのあったか?…記憶にありません。
実機でロストエデン3を開放してみましたが二人協力はありませんでした。
攻略ページも確認しましたが見つけられませんでした。
ロストエデン2には超協力級がありますがこれは魔道士の家から開放してもプレイできません。
掲示板が書き込みを禁じているのはプレイができないからでしょう。

  • おじゴリ Lv.1

    ロストエデン3ではなくロストエデン2でしたね。間違えてました。しかし今はプレイできないやつだったとは……。確認不足でした。 2人協力クエストやる時はTwitterとかで相方探してみます。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×