質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

助っ人のピンバッジ

助っ人のピンバッジの効果は適用されますか?

これまでの回答一覧 (2)

試してみましたが、おそらく0.9倍も適用されると思います。

攻撃力754、等倍率の相手に、6チェインで356、8チェインで341のダメージを確認しました。
適用されない場合の最低ダメージが、それぞれ359、366であるため、それを下回っているということは適用されていると考えられます。
見間違いや、計算に誤りがなければですが。

ご自身でも確認してみてください。

  • (*´-`) Lv.3

    なんと!わざわざ試してくれたのですか!? ありがとうございます!! よって、ベストアンサーに認定します。

nohri Lv132

潜在結晶の事を言ってるなら一部適用されます

他3件のコメントを表示
  • (*´-`) Lv.3

    回答ありがとうございます。 攻撃の0.9倍の部分もですかね?

  • nohri Lv.132

    それは多分されないと思います。心眼効果の結晶の事ですかね。

  • (*´-`) Lv.3

    はい。心眼結晶ですね。心眼部分のみ適用されるということですか。 攻撃下がらなくてよきよき(*´-`)

  • nohri Lv.132

    つけてるフレンドがいないのでなんともですが、適用されるみたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×