精霊再契約についての懺悔(本当にすみませんでした)
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

精霊再契約についての懺悔(本当にすみませんでした)

散々「どうせイベガチャだけっしょ?\(^o^)/」とか言ってて

すみませんでした!m(。≧Д≦。)m

まさかコロプラ『さん』がこんなにも神対応なんて思ってなくて!
あ、ちなみに正月のストリー、ジーク、アイ&アイでカヌエ狙いましたが失敗wまあしゃーなし。
でもミコト来ましたので気分は最高です(唯一の未所持だったので)
やった人は是非結果等書き込んでね♪

これまでの回答一覧 (6)

退会したユーザー

非課金の俺には全く関係ない機能なんだけど、
そもそも四体以上もかぶってる精霊がいるなら、
そのイベントガチャ、
コンプしてるんじゃね?再契約の意味あるの?
って思っちゃいました。

他1件のコメントを表示
  • おば Lv.6

    出ない子は課金してもほんと出ません……メアレス2のリフィルはいませんがルリアゲハは8体います。

  • 星闇(序列73位) Lv.4

    欲しいカードを追い続けた結果1枚出すのに他がかぶるのは、あるあるですよ。 覇眼3でルドヴィカを追って回し続けてアシュタル11枚になってます。アシュタルだけで3回再契約できますが、他のはおろかやっと来たルドヴィカすらもう使ってません。保管庫の圧迫を減らすことにのみ役立ってます。

こちらでどうぞ
https://gamewith.jp/kuronekowiz/bbs/threads/show/17

  • Sechs Lv.37

    ゴモットモ( ^∀^)

あのとき、聞かなかった事にしておいて良かったですwww

明らかに要らない子達だけを対象に再抽選すること14回
そのうち3回も新登場が来てくれました。

・アラ&レリ→エニィ(火単)
・ヤエ→ハツセ(カウンター)
・リヴェータ→ゲー(カウンター)

注目の元帥&ローヴィはファムチは化けましたとさ
ちなみに出てきた精霊はプレゼントマークが付いて2回目の釜入れは出来ないみたいですね、残念です。

  • Sechs Lv.37

    プレゼント扱いにちょっと「う~ん……」とはなりますよね……

mya Lv24

年またぎの英雄凱旋ガチャで火単ハズキ欲しさに合計20万近くつぎ込みました!が出ず、泣く泣く諦めました。今回それでだぶったアルテミシア(5枚)で再契約したら出ました!これで味をしめてやってみましたが他はだぶりばかりです。そもそも残すことも考えて4枚以上ある限定カードのガチャってフルコンプしてますよね!逆に欲しいカードのガチャは、休んでいる時期で、だぶりもありません。ああ、雷アリスが欲しい❗他は、まさにカード圧縮のみでした!

唯一の3枚被りのプリフィカでやりました。
クレティアを連れてきてクレティア&プリフィカに変わりました。

背景が青だったのでクレティア&プリフィカ確定状態でドキドキ感も無く終わりました。

2ウィジェッタください(クラン3枚により再契約)

  • Sechs Lv.37

    「青い!ウィジェッタキタ━(゚∀゚)━……違う(´・ω・`)」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×