星闇(序列73位)
ID: 798683

黒ウィズは2013年9月3日開始。’13年クリスマスと’14年正月ガチャ(たぶんこのへんが初課金)で爆死(゚Д゚)ゴルァ!!→2年放置。’17年VT完全復帰、’17年後半GWを参考にしだす。SNS登録&投稿は’18年になってから。
課金勢。客観的な程度は不明。箱推しはぶん回すがその他は微妙。無料広告ガチャ導入ばんざい。マンスリーも基本L確定が2回引けるのありがたい。かぶったら再契約もできるし結構未所持埋められて助かってる。それもあって、課金はそろそろ抑えていく方向。そのかわりイベ攻略が周回遅れになりがちでもやむなし。ただイベ報酬の潜在結晶は必ず確保するように心がけてる。それこそ「デッキ構築力」の結晶とらないで放置してたらいつもそこで悩む羽目になってるから。
ストーリーはシリアス系推し。最推しはアレヴァンと、魔神紋章。魔神紋章は深掘りをしたくてストーリーの書き写しもはじめました!
推しキャラはおじさん。見た目おじさん、中身おじさん両方(本人たちは否定するかもだけどw)最推しはダンおいたん。シャロームとの関係が尊い。あとはヴァカ隊長とノクス。中の人推しともいうwイケボしびれるぅ~!
2023年になってからリアルイベコラボやグッズにもぼちぼち興味を示すようになってきた。主にTwitter(現X)のFFさんお世話になってますm(__)m
メインクエストは第2章(ワールド2)まではコンプ済だけど、第3章は手すらつけてない(汗)やる気が起きない…デッキ構築力がないので二の足を踏んでいるところ。
リニューアルしてから一長一短だけど、変わっていくのは良いことだと思う。変化しないのはだめだ。後退と同じだから。まだまだ遊べると信じてる。
自分のフィードで不定期連載のような記事は
・四択やってて時々吹き出しそうになる選択肢
・魔道杯超個人的目標
・引けてなくてまだ諦めきれない精霊メモ
でしたがこちらになかなか書き込めないので滞りがち
それとは別にパソで強スキル・サポスキルなどまとめたり、手持ち限定を棚卸ししたり把握に努めてます。
これを足がかりになんとかハード最終ステージ一歩手前くらいまでは攻略見ないでいけるようになった…
働く主婦なのでオートの恩恵一身に受けてます。マジありがたい。
いつもはTwitter(現X)にいますがこちらも覗いてます。引き続き仲良くしてくださる方はよろしくです━━(゚∀゚)━━!!(20230819更新)

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン