悲哀の冬姫アイシャのステータスが知りたい!
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

悲哀の冬姫アイシャのステータスが知りたい!

イベント制覇でもらえるアイシャが気になってます。
進化後の悲哀の冬姫アイシャってステータスはどんな感じになりますか?
潜在能力もしりたいです!

これまでの回答一覧 (1)

アイシャはステータスが高く即戦力としても使えるのでぜひ手に入れて育てたい精霊ですね!
ステータスは以下の通りです。

コスト 44
MAXHP:2011 MAX攻撃:2287
Aスキル:水属性の味方のHPをかなり回復
Sスキル:8ターン敵全体に毒のダメージを与える(800ダメージ×8ターン)、7ターンで使用可能
潜在能力:
1.初回スペシャルスキル1ターン短縮
2.デッキコスト-2
3.雷属性ダメージ10%軽減
4.パネルブースト・水
5.水属性攻撃力100アップ

スキル的に即戦力として機能しますが、毒スキルは8ターンでようやく6400ダメージなのでイベント向けだと思います。
かなりの耐久戦であれば毒スキルが役に立ちますね~
潜在能力はやや水属性に特化したオールマイティな組み合わせになっていて、最後まで解放したいところですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×