黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
斬撃大魔術のch補正について
初めて質問させていただきます。
この前、アルルシの斬撃大魔術を使っててふと疑問に思ったのが、ssも1chにつき、1%の補正がかかると思いますが、1発目と10発目ではダメージが少し違う気がしました。(乱数かもしれませんが)
10発目は9発分(9ch分)が計算されているのか、それとも1発目から10発目まで発動前のchで計算されるのか少し気になりました。
アルルシだと、一回使うたびに10ch増えるので1割り増しということになり、重ねるたび馬鹿にならないと思います。
興味本位ですが、気になったのでお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
斬撃は1発毎にチェイン補正1%加算されていきます。
GPアルさんの20連撃だと1発目と最後では約20%違ってますよ。
こんちゃんさん回答ありがとうございます! そうなんですね。 だからダメージがどんどん出ていくのですね。 GPアルさん…自分は持ってなかったですけど、ノクトニアなどいっぱい助けていただきました! 数あるアルさんの絵の中で一番好きです!