質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バレンタインガチャ

桃ガチャ日程的にバレンタインガチャ来るかは分かりませんが、当たりスキルはだいたい出尽くしてる感あるのでぱっとしないガチャになりそうな気がしています。
皆さん個人的にはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (5)

時期的には次の限定ガチャがバレンタインになると思いますが、去年クリスマスのエステレラ2のこともあるので断言はできないですね
出尽くしてると思われていても現環境を変えうる新スキルがいつ出てくるかはわかりません
バレンタインガチャがどういうものになるか自分には想像つきませんが、今開催されている桃娘伝ガチャで出てきた単体純属性大魔術を筆頭に同系列のスキルでまだ3属性全て出しきれていないものがいくつか入ってきそうといったぐらいでしょうか

Nobusun Lv58

クルイサの敵がHP高すぎるから激化大魔術の3段階を6段階とかに引き上げるとか?
気づいたら400問越えてたし、んでボスで詰みとかやりきれないよ。
バレンタインかー、200連以上したあの日から一年経つのか。クレティアが出てきたら何かわらえるなー。

退会したユーザー

・フウカミライ同様に融合デッキの軸パーツの色違い版
→おそらく火の融合大魔術色違い版の可能性が
・リザ、リコラ型SSの雷版
・撃破強化雷版
・単体純属性大魔術水、雷版
・セカンドファスト型炸裂水版
あたりの性能もちが出るのではと予想します

私はキャラが誰かの方が大事なキャラ愛なんで、性能はあまり気にしません。

キャラなら
プリフィカ
シューラかイルーシャ
サタ女からだれか1人
あたりは入りそうです

退会したユーザー

UHG×ハロウィンやエステレラ×クリスマスの流れで、

グリココラボ4×バレンタインと予想(アイドルωも微レ存…?)

出尽くしてるということは、クルイサ攻略に便利な新スキルがくる可能性が高いんじゃないかな

ラインナップにクレティアがいれば、謎の力が働き壊れ性能になるかも…‼ですねー

属性縛りの強化や全体の大魔術は出尽くした感があるので、単体の純属性大魔術の水と雷…
融合大魔術の単体バージョンなど…

チェチェ型精霊強化の水か雷が来たら、取り敢えず追いたいところです…。

バレンタインは、何故かこれまで良性能な精霊が実装されてきてるので、今年も何気に期待しております。

クルイサをプレイしていて思ったのは、今度は種族縛りでもしてくるような気が…。(種族強化、種族大魔術…)
ぶっ壊れ的新スキルをお披露目してくる可能性も…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×