質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
p.p.p. Lv163

3日間限定のドレジアなど

3日間限定でドレジアなどが配布されていますが、このミッション報酬はクリが配布されるのでしょうか?それともキャラカードのみなのでしょうか?既に達成済みの方教えて下さい。

これまでの回答一覧 (3)

イベントストーリー読むことで1個。
ドレジアを最終進化で1個。
(前回で既に最終進化を終えている人は集めなくてももらえます)

他にもらえる報酬としては
①1体倒す→マナ150,エーテルA+,5000経験値
②1体倒す→魔道書SS各種
③1体倒す→エーテルS,マナ200
④1体倒す→魔道書SS+各種
⑤2体倒す→フルエーテル
⑥2体倒す→L猫ウィズ各種
⑦2体倒す→クリスタル1個

クリスタルは計3個もらえます。
後日入れ替えのウィスプやゴールデンマスクも同じ形式になると思われます。

ノクトニアポリスの1-1の遭遇率がなかなか高いらしいですが、他の方もおっしゃっているように仕様でミッションクリアーする毎に報酬を受け取る必要がある点と何故か2枚余ってしまうのが残念です。
お正月版魔道書のミッションが終わってない人は並行してやるべきですが、時間ない人は無理にやる必要のないミッションかもしれません。

他3件のコメントを表示
  • p.p.p. Lv.163

    有り難うございます。需要あると思うので、ベスト決めずにこのまま残しておきます。

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    はい。分かりました! 同じ方式になるのではと述べましたが、ウイスプはドレジアと違う進化方式で勘違いされる方もいると思うので少しだけ訂正させてください。 進化方法に関してはお知らせに書いてあるとおりですが、ウイスプ3枚で最終進化で、ドレジアのように何体も作れるものではないので、まだ作ったことがない方は誤った合成に注意してください。 パンプキンを倒すことでドロップする「恋より甘いもの」または「意思より固いもの×3」を12枚集めることで様々な報酬が得られます。 クリスタルはストーリーを読むことて2個、ミッション報酬で7個もらえるので計9個もらえるので、やって損はないと思います❅*॰ॱ こちらは一つ一つミッションを受け取る必要がないので一気に終わらせられます。

  • LL Lv.28

    2枚あまるから、てっきり16枚必要と勘違いした間抜けもいたりします……2体作りました(。。) (以前に作っていたんですが)

  • ソフィアーノ♡ Lv.101

    にゃんと!ドレジアは出現率パンプキンに比べると悪かったので16枚も集めるのお疲れ様でした!!未進化状態のままは枠も圧迫しちゃいますし、その努力は無駄ではないと思いますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Sechs Lv37

最終進化で一つ、10体くらい倒すと二つくらい貰えた希ガス。
ただ面倒なことに一回一回ミッション受けとる必要が(´д`|||)

  • p.p.p. Lv.163

    有り難うございます。需要あると思うので、ベスト決めずにこのまま残しておきます。

調べてすぐ出てきてその通りにやったので
実際に自分が撃破した数は覚えてませんが
1体→1体→1体→1体→2体→2体→2体の順に
撃破数毎に報酬、最後にクリ1個ですね

倒すごとに報酬取りに行かないといけないので
注意してください

  • p.p.p. Lv.163

    有り難うございます。需要あると思うので、ベスト決めずにこのまま残しておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×