今回のレイドのホストのLvについて
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

今回のレイドのホストのLvについて

酉戌レイド始まりましたね
今回の配布はとても優秀で、今後絶対活躍すると思うので、手に入れておきたいと思っています。
いろいろなところで今回のテンプレデッキを調べたところ、2Tss部屋のホストであれば、私でもデッキを組めることがわかりました。
でも、2Tss部屋のホストさんは皆さんLvがとても高くて、私(現在のLvは238です)のような若輩者がホストをしていいのか、気が引けてしまいます。

そこで今回のレイドの2Tss部屋を利用している皆様に質問なのですが、ホストの方が私のような低レベルだった場合、どのように感じますか?
また、部屋に入ろうと思うのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

レイドでは2人協力と違って、手持ちのデッキが見えないので、リーダーで判断するしかないです。しかし、コメントでどのデッキなのか、どういった人に入ってもらいたいかなどの記載があれば、全然ホストでも大丈夫ですよ。
確かにレベルが低すぎると少し不安になりますけどね。
酉の結晶化が「神族攻撃200結晶」ということもあり、部屋があるなら入りたい状態だと思います。

追記:ホストのレベルが高いのは、レイドもイベントも魔道杯もガンガン回ってるから相対的に高くなるのかな?と思います。

  • Lv.1

    回答ありがとうございます 少し安心しました…! ホストの皆さんのLvが高い理由、確かにそうかも、と思いました 部屋作ってみようと思います、ありがとうございました!

笛っち Lv106

入りますね。
コメントでの指示や内容が明確なら間違いなく入ります。
Game with テンプレ2tSS なんて書いてあったら、レヴェルも見ないで飛び込みます。

でも昨日は、Game wuth参照2tという方がいて、ちょっと遠慮しておきました(^^;; ドイツ語みたいな、ウソみたいな。なので。

  • Lv.1

    回答ありがとうございます 飛び込んでいただけると聞いて、とても安心しました! Game wuthは……誤字だと思いたいですね… 頑張って部屋作ってみようと思います! ありがとうございました

238あれば特に警戒しません。
詐欺する奴は500超えてたってしますし、モラルとか別の尺度の問題なので。
部屋に出会ったら普通に入りますよ。

さすがに二桁なら詐欺を警戒しますが。
デッキコスト上、無理があるだろうとの判断です。
その場合はその人がゲストでもにげます。

  • Lv.1

    回答ありがとうございます 部屋に入っていただけると聞いて、とても安心しました! 頑張って部屋作ってみようと思います ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×