質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HeinekeN Lv21

八百万2について

八百万2の覇級の出現条件が各ステージの報酬を最終進化らしいですが、周回報酬無いのできついですよね。皆さんはノーマルかハードのどちらを周回しました?また各ステージ平均何周しましたか? 結論的にノーマルかハードどちらが泥率高いですか?

これまでの回答一覧 (2)

ノーマル上級9回、封魔級12回、絶級16回
ハードは各1回しかやってなくて覇級出していたのでそこまで苦労していなかったかと(まあ土日ドロップアップの分でドロップしたから微妙ですが)

何か強い残滅をお持ちならエクストラを行くことをオススメします。
何せ誤字神級のボス戦がウイングメアの残滅ダメージで終わって流石にインフレを感じてしまいました。(3戦目で封印を受けてました)

  • HeinekeN Lv.21

    思ってたより少ないですね。私は30周以上は必要かなと思っていましたので。ドロップアップ時にやったのならわかりませんけど。

DYJ Lv148

僕は初回開催時はハードで集めましたが、ハードできるなら現在はノーマルハードエクストラ1度ずつやれば初回1*3とエクストラの確定で周回しなくていいのでは?

他2件のコメントを表示
  • かがりん Lv.71

    八百屋2は初回クリアのボス報酬はないですよ 故に面倒だったのですけど

  • HeinekeN Lv.21

    確かに初回クリア報酬は無いですけど、Extraは各ドロみたいなので4周で終わりますね。ただ問題が難しすぎるorz

  • DYJ Lv.148

    そっか、だから大変なんすね、すんません。まあ今なら4周って考えたらそっちでやっちゃいますってことにしてください。ごめんなさい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×