質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

物欲センサー

ふ、あいつはいつも良い仕事をする。欲しいのは

ミ コ トだ け な ん だ

102連でアシュタル、ミコト以外出て、 嬉 し い よ (←重要)
元帥に至っては二枚来るし、 素 晴 ら し い よ (←とっても重要)

でもさ、ミコトあってのことなの。クルスⅡ艦隊(爆笑)には君が要るんだ!
てか、そんなの抜きで好きだから来てよ…(給料日、また課金シマース)

皆も経験あるよね…心が折れそう

この話と画像は新アカウント(0からやってみよう!って思って♪)

これまでの回答一覧 (4)

ポエムかっ!!

DYJ Lv148

質問は何ですか?
あと102で2種残しコンプはめちゃくちゃいい引きだと思いますので皮肉っぽく書かずにいらした方が敵ができにくいと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • HeinekeN Lv.21

    Q&Aじゃなくて、雑談掲示板に書いた方が良いと思います。

  • Sechs Lv.37

    シャドバの癖が…

ピンポイントでぞばを道中で引いてる画像を載せられてワイ無事死亡
しかも102連だって?許されないぞ!!こっちは380連(10連スクショ忘れ)でようやくぞば1体なのに!
ミコトは4体だが。元帥も4体だが。リルムに至っては艦隊だが。
それでも100連ちょっとでぞばは許されないぞ!!!(大事なことなので2回言いました

Nobusun Lv58

がんばってー、私もミコトいませーん。と言うかこれまで含め1枚も来てませーん。あ、1枚だけミコト、スオウ、セイの3人のだけありました。
ミコトオンリーはないんですよねぇ~。
9月29日まで回し続けます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×