質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レイ Lv18

単発ガチャ

今回白猫とのコラボが来たので60連引こうと思い、最初に10連した後に単発20回引きましたが結果は0でした。そこで質問なのですが皆さんの単発最低記録的な事を教えていただいてもよろしいでしょうか?例えば30回引いても1体も出なかったや、43回目でようやく出た的な回答で構いません。よろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (5)

最高連敗記録はGPガチャの86回ですね。それ以外でも60,70回爆死は割とあります^^;

  • レイ Lv.18

    かなり悲惨ですね…。自分の20回なんて足元にも及ばないですね(^^;)

YOSSY Lv2

正に前回RIZEで単発46回引いてラディウスがやっと引けたので、そこで撤退しました。

多分、当たってなかったら何か1枚出るまでヤケクソでやってたと思います。

で、単発の印象が悪いから10連引いたらこれです。
怖いからここで今回は撤退します。

まあ、もっと以前に10連6回引いても1枚も当たらなかった事があるんでこんなもんですわ。

  • レイ Lv.18

    46回…。自分の20回なんてまだまだですね…。3枚抜きおめでとうございます!!

笛っち Lv106

ウィズ歴は長いけど、単発歴は短い無課金者です。
今回のコラボが一番でなかったのですが、14回。15回目に写真の方を引きました。
クウガライズの魔道士の家報酬が来たら、あと5回くらい引いて終わりにします。

Lv17

丁度新鮮な話題なので一つ。
今日のクウガライズガチャ終了直前に記念に単発一回だけ引いたらまさかのラディウスを引きました。
緑緑もなくキラッ演出も無かったのであーまあダメだよねーと諦め目を離しかけたらラディウス登場。一瞬信じられませんでしたね。
そんな神引きをしましたが最近は単発運は散々の散々の散々でした。
GWガチャでどうしてもズロベルが欲しく、そうじゃなくてももう一体と単発を回し続けましたが一体もでず。合計20〜30くらいは単発を引いた気がします。魔道杯が終わった後におつかれガチャでグリコ復刻を8連しましたがそちらも爆死。後に白黒テニスが会ったので出たら撤退したかったですが10連にかければ良かったなーと。
おかげで最近は単発嫌いになりかけてました。
とはいえどうしても単発の魔力を信じてしまうんですよねー
クロスディではハツセがなかったので欲しかったグリッド、覇眼ではルドリヴェが単発で来ましたし。
ちなみに一番短髪でいい引きをしたのはメアレス1の時でした。
10連分もしないでゼラコピ、ゼラコピ、ルリアゲハ、ミリィと神引きをしてしまいましたね。あの衝撃は忘れられませんし、そのときの快感をもう一度味わいたくて単発にかけてしまいます。
あれ?これ薬物中毒か何かか?(笑)
ともかく最近は単発はせっかくだから引こうかなーと思った時に一発だけ引くっていうのがいいのかなーと思ってます。

  • レイ Lv.18

    単発も収束するのかなぁと思いました

退会したユーザー

自分も20回くらい出ませんでした。やはり、その時は切り替えて時間おいて10連にしましたね。いまは、その方が当たるのでそっちにしています。ですが、単発であてたいですよね。(>人<;)

  • レイ Lv.18

    切り替えて10連引いてみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×