質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
凛佳 Lv3

キワコヨとフェリックス

キグリコガチャ復刻して前から欲しかったキワコヨ入手するべきか悩んでます。
フェリックスはもってるんですがフェリックスにこの前エレクトラ報酬でもらった水の精霊全員の攻撃力300upなどの結晶をつければ代用ききますかね?
もし代用が効かないのであればガチャしようと思ってます。

これまでの回答一覧 (2)

攻撃ということは、魔道杯でということでしょうか?
今までの魔道杯火推奨クエで、旧テルミド使った
デッキは激レアです。
ということは、フェリックスもやはり厳しいのでは
ないかと思われます。
ただ、5Tで大魔術やら反動やら打ちまくれる
ご時世ですので、そもそもスキチャは、
現環境ではデッキに入りづらいとも思います。

直後の魔道杯では属性反転が来ることが確定してるので、逆にキワコヨの方が使えないんじゃないかと思います。

次回以降の魔道杯ではキワコヨの方が使えると思うんですけど、最近はスキチャ入れる程の余裕無かったりするのでそこまで必要度高くないと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×