これ、進化させるべきでしょうか…?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

これ、進化させるべきでしょうか…?

初めまして!
最近久々に再開しました。
(GWガチャ終盤くらいから)

時々思い出してはプレイしている
ゆるめプレイヤーのゆづきと申します。
レベルは低めなので、ほぼ初心者です。

さて本題ですが、今回のクウガガチャ
ミハネが出たら良いな~と20連しました。

10連でプグナとイルーシャとシューラを引き、
お?ついてるかも!ともう10連回すと
ミハネは出ずSSプグナが2体出ました(ー_ー;)

そこで、かなり初歩的な質問かも
しれなくて申し訳無いのですが、
プグナ3体のうちのSS2体は
進化させるべきでしょうか?

強化キャラと言うことですが、
複数いて意味があるのか、イマイチわからず。。
攻撃力の高いキャラと組み合わせるにしても
3体は要らない気がしてしまって(´・ω・`)

素材のストックが少ないので、
使い道がないのなら保留にしようと
思っています( ̄ー ̄);;

どなたか、宜しければご教授くださいm(._.)m


これまでの回答一覧 (1)

精霊強化は基本1体で十分なので自分なら残り2体は保管庫行きですね

ただしプグナのSS+は可愛いのでSS+を作って愛でるのもいいですよ

他2件のコメントを表示
  • ゆづき Lv.1

    なるほど、強化は基本一体で 良いのですね Σ( ̄□ ̄;) 保管庫行きですかね~(´・ω・`) SS+可愛いのですかw 一体作ってみようかしら(* ̄ー ̄) 回答ありがとうございました!

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    詳細で見た目変えれますよ 正直Lはキモいですんで自分なら見た目変えますねw 

  • ゆづき Lv.1

    確かにLはちょっといただけないですねw おお!そんな機能があったんですね! そうしてみます(* ̄∇ ̄)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×