素材庫に入った精霊は取り出せない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
misdo Lv1

素材庫に入った精霊は取り出せない

素材庫に入った精霊は取り出せない?

これまでの回答一覧 (4)

nohri Lv132

自動送りオフにして進化一回させれば出て来ると思いますが。

黒くり Lv141

ツイッターじゃあるまいし、もうちょっと具体的に書けませんか?

基本的に素材庫に入ったカードは取り出せません。

他の方が答えてくれているように、形を変えれば素材庫の外に保管し直すことは可能ですが、あくまでも、取り出したわけではなく形を変えて他のところに保管されているだけです。
具体的に何を取り出したいのかを書いていただく方が、的確な回答がもらえると思います。

取り出せないからゲームをアンインストールしてここに来ないようにすればいいよ

星屑 Lv68

素材庫に入れることができるという時点でそのカードは素材(たぶんだいたいは強化素材)です。
一旦素材庫に入れたら取り出すことはできません。

同種進化するもの(この場合は進化素材)については、進化させるとでてきます。最低ランクの状態で取り出すことはできないと思います。
最低ランクの状態で必要なのであれば、やはり素材庫に入れないことしかないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×