黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
前質問で 運営に連絡は入れたとありましたよね?
しばらく待ってみて下さい。
私は昨年10月に引き継ぎ失敗しました。
その時は最初の連絡は二日後位にきたように思います。
「入れなかった時の状況を詳しく教えて下さい」
とメールがあり状況を連絡すると
「最近ログインできないとゆう連絡がよくあります。確認の為、所持精霊、仲間の名前、始めた日時、最終ログイン日」等を連絡するように言われて送ったのですが…
~~中略~~
結果 引き継ぎできず新たに始めました。
運営に連絡したのなら、運営からの返事待を待ってみて下さい。
連絡が待ちきれず落ち着かない気持ちはわかりますが、運営に連絡したのなら、このQ&Aで色々聞く段階は越えています。
連絡を待ちましょう。
あと、新に質問するのは、前の質問を閉じてからにしましょう。ベストアンサーを選べば「解決済み」とななるらしいです。
それに、もし回答くれる人がいても、どちらに書いてよいかわかりませんし、同じ方の同じ質問が並ぶのはよくありません。
とりあえず
☆「運営からの連絡を待ちましょう」☆
私の様に失敗なく、上手くいく事を願ってます。
2回目ごめんなさい
・登録にお心当たりのあるメールアドレスを全てご記載ください
・認証時に入力されたお客様の生年月(例:1985年1月など)
・ゲームを開始した年月日
・所持していたクリスタルの個数
・所持金とメイト
・クリスタルを購入している場合には日時、ならびに金額
・リーダー以外に所持している主なキャラカードとLvを3枚以上記載してください
・フォロー、フォロワーの名前をそれぞれ3人以上記載してください
・クエストの進行状況 (例:トルリッカ1-3まで)
・最後にゲームにログインした年月日
以前こんなメールが送られて来ました。
この内容に答えてquizwiz@colpl.jpにメールしてみてください。多分2~4日程度で返信あると思います。
アドバンスドユーザー登録はしてありますよね?
これを前提に話をします。
アカウント未作成のログイン画面から進めてパスワードを忘れた場合はこちらみたいなところを押すと登録方法(Googleアカ、クイズアカウント)や登録メアド(クイズアカウントの場合は秘密の質問の答え)、プレイヤー名、レベル、最終ログイン日時などをメールのフォームに書いて送って見てください。
これでうまくいけばパスワードの再発行及び登録メールアドレス書かれたメールが数日後に送られてきます。
また、このメールでみつかりません的な内容がきたときはメールの指示に従って、上記に加え手持ちの一部や秘密の質問、登録メアド、(したことあれば)課金額などを答えてメール送信してみてください。
同じ質問を繰り返してすみません。引き継ぎ出来ず焦ってました。運営からGoogle+アカウントを変更してもらって引き継ぎできました。1年ちょっと続けてたので本当によかったです。ありがとうございます。
アカウントの変更してもらえるのですね。私は4通程のやり取りで進展なく また一番最初の質問に類似したメールをもらって「無理だ」と諦めました。もう少し粘れば 三年近く続けた続きで遊べてたかも知れないと少しだけ残念です。だいだいサン 本当 良かったですね。お互いウィズを楽しみましょうね♪