質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ソロでの複色練習

今開催中・復刻のイベントで、
複色を踏むのに適したクエストはありますか?

それまでは闘技場覇級で
オルタメア3体の鉄壁ループで黙々と踏んでいました。

経験値等は無くてもよく、クリアすら不要です。

これまでの回答一覧 (3)

魔道バーニング複色パネル編はいかがでしょうか?

退会したユーザー

アユタラの最後がいいんじゃないですか?

ただ、水推奨クエなので鉄壁より先にやられるかもしれませんが…

他1件のコメントを表示
  • あき@リコラ好き Lv.21

    アユタラは複色がピカイチでしたね。 序盤を耐えられる調整を模索中です。 有難うございますm(_ _)m

  • 退会したユーザー Lv.101

    火ならツクヨ、チェルシー、クルルが結構早く回復打てますよ。1問正解→クルル使ってからヒーラーに交代→1問正解→回復→1問正解→回復の流れを組めれば4t耐久はできるはずです。

DYJ Lv148

常設のバーニングの複色編。
攻撃力ダウンさせて鉄壁を倒して延々とできますね。

  • あき@リコラ好き Lv.21

    攻撃力ダウンも参考にさせて頂きます。 ご協力感謝ですm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×