質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DK Lv110

ストリーの周りの異界について

ストリーの画像を拡大すると、
キャラの周りに7個の異界が並んでいますが、
そのうち右隣にある異界が何だかわかりません。
次回以降のイベントかそれ以外か、どちらでしょう?

ちなみにほかの異界を魔道士の家で対応する異界を探すと、それぞれ
エタクロ、八百万、クロマグ、
スザク、超魔導烈伝、メアレス でした。

もう一つ。
ストリーのケープの下の方をを凝視した人、後で職員室に来ること。

これまでの回答一覧 (2)

予想ですが新イベの命響クロスディライブではないでしょうか?

  • DK Lv.110

    たしかに近未来的な建物やカラーイメージが合致してますね。御回答ありがとうございます。

職員室って2階でしたっけ?

他1件のコメントを表示
  • DK Lv.110

    地下一階降りて突き当たりの鍵付きの部屋ですよ。…職員室って確かに二階にあるイメージありますね。自分も小~高と二階でした。

  • 子持ちししゃも Lv.56

    自分は中学だけ1階にありました。てか、地下の鍵つきの部屋とか男塾みたいな学校ですね。 話がだいぶ反れましたがPVでこのような光景が流れてたのでクロスディライブだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×