みなさんの英雄ガチャの結果は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
FY Lv7

みなさんの英雄ガチャの結果は?

私は今回30連プラス単発で10回ほど回しました。

結果は……ツツジ、ダメブロ解除カイン、水雷プルミエの三体のみ

うん……微妙なところ……(´;ω;`)

っという感じで栗がつき、無課金のため次の栗集めに必死です笑

当たってるだけマシだろと色々と思う方々もいるかもしれませんが、せっかくの英雄ガチャですし、もっとこう欲しかったやつ出てきて欲しかったなって感じて終わりそうです。

皆さんは結果どうでしたか?
目当ての精霊はきましたか?

気軽に答えていただければなと思います。
長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (59)

私は単発派なので何回したかは忘れましたが5つ貯まったらすぐさまガチャ、なので10連分以上はしているはずです。
結果はクロムマグナ3ニコラ、アルティメットサマーガールズイーニア、覇眼戦線アマカド、ドルキマス2ヴィラム、スザク2アサギでした!
何が出ても嬉しい勢ですので5人出てきてくれた事に感謝ですっ!

正月が50連で、ツクヨイーニアリフィルリ
魔轟が40連でぞば掃除屋女神
桃が30連でスモモ
バレンタインが60連でフレイ、もう10連でエリス2エマベルユッカと良かったんですが、
英雄は70連でミリィとレッジ、単発でリグスと爆死でした。

単発を5回程引きまして、来たのは……

天上岬よりベアード(AS属性の加護、SS見破り)
エステレラよりヒカリ(AS回復、SS継続回復)

この2人でした。ヒカリは2人目だったので引いたときは「またか…」とガッカリしましたが、ヒカリ2人で継続が無限ループ出来るようになったのでよかったのかな?と思います。ベアードは……LtoLに期待ですかね……。

退会したユーザー

UGピックアップの時に10連だけしました。
結果はセリーヌssとUGソフィでした
欲を言えばアリエッタが欲しかったのですがソフィの限定は持ってなかったので満足のいく結果でした

10連3回と単発1回で、当たり4枚でした。

SS
ローヴィ(ドルキマス1)
リルム(USG)
ルリアゲハ(メアレス1)

L
レナ(USG)

4/31≒12.9%
今回は引きが良かったと思います。
特にUSGの2体は、キャラ・性能ともにお気に入りなので、大変満足です。

ちなみに、1月は60回くらい回してリフィル&ルリアゲハだけ(1.7%)
最新の4周年は10連3回でリミーラとサクヤの2枚(6.7%)
どうやら5~8%くらいに収束してそうです。

以前確率計算を投稿した1プレイヤーの結果として書かせて頂きました。

1277 Lv3

単発含めて60連ほどしましたが
異国情緒2枚、リアーネ、UGレナ、1ミリィ(持ってた)、臨海シャーリー2枚、2リヴェータ(持ってた)、UGリルム、2ヴィラム、ツツジ、パメラ、2ミカエラ(持ってた)、2ルシエラ(持ってた)、2イザーク(持ってた)です。

狙いはロスエデ2のアルさんとアマンでした。
排出率は良かったので全体的に見れば満足でしたが、ロスエデ2はミカエラとイザークはそれぞれ3枚づつ、ルシエラに至っては今回で艦隊が完成したのでロスエデ2はもう引かないほうが良いと感じました…

希姫 Lv48

メインは30連+αって感じで引きましたが
ロスエデ1 ルシエラ(光)
アビスコード 旧ニティア
メアレスⅡ コピシュ
メアレスⅡ ミリィ
クロマグⅢ シャーリー
千年桜 マツリ
ロスエデ クリネア

サブは単発でポコポコ10連弱分ぐらい引いて
スザクⅡ ヤチヨ&アッカ
エステレラ ソラナ
八百万Ⅲ スオウ

でした。
ぶっちゃけソラナが嬉しかったですね。
3500万DLで来てくれたソラナ&ヒカリが非常に可愛かったので
エステレラで欲しかったんですがクリスタルがなくて
ちょい発狂気味だったのは言うまでもない・・・(笑)

単発で色々なガチャ30回ほど回しましたがLゼロです。
その企画のキャラすら出ませんでした。やらなきゃよかった。

ここしばらくは10連回してません。
栗不足で、1日に単発最大4回までとしてます。
初日の単発1回目にUSGイーニア先生を手に入れるという幸運にガチャ運を使い果たしたのか、その後は全くの外れ。
それでも、本来16体のうちに入れるはずだったカードを1枚でも引けたのだから十分だと思ってます。

4周年精霊の図柄がビミョーなので単発で10回ほど、回しました・・・結果全部Aでした(笑)

shino Lv24

持っていない精霊が多いので、結構引きました。
イベントもメアレス以外はやっていないので石も貯まりましたし、持ってる人からしたらこんな闇鍋に、と思われてしまうと思いますが、若干課金もしました。ピックアップ出たらいいな、くらいのつもりで。
結果、雷闇アルドベリク、メアレス1リフィル、メアレス1ラギト、コピシュ、USG2リルム、フェリクス、レベッカがピックアップで、神竜2ゼリィ、神竜2ヴシュトナーザ×3、ティシカ、クロエ、シミラルが他には出ました。
ここで当たりとされている精霊は出ていませんが、今日引いたドルキマス2は2枚抜きだったりして、全くでないわけではないのかなと思います。
…ピックアップは出ているので、ヴェレフキナとかディートリヒとけリフィルとか、1体くらい出たらいいのになぁ、と少し期待はしてしまうのですがそううまくはいきませんね(笑)

ベイ Lv9

スザク1のトキオ目あてで30連程回した結果、キャナルとスザク3ヤチヨさんのみでしたね…まぁどちらも持ってなかったのでよしとしてます。

退会したユーザー

スザクⅢとUSG2で計110連回しました。
結果は……
スザクⅢでピックアップしていたトキオ.キワム(艦隊完成).
ヤチヨ(2体目).etc...
USGでは同じくピックアップのリルムとクレティア(2体目).
セリアル.メティース.ヤヤコでした。
中々良い引きが出来たので満足しました。
※特にトキオとセリアルは狙いだったので

小夢 Lv38

23日にヴェレフキナを願って10連だけ回しました。
結果は念願のヴェレフキナが2体と1の元帥が来てくれました。一発目からヴェレフキナが出迎えてくれた時は思わず変な声が。

で、プレゼントの一発目はヴェレフキナの枠に入れ替えてたのが来るという…

のん Lv5

単発教信者なのでオール単発で40回くらい回した結果は、ヤチヨ(スザク1)2枚、トキオ(スザク1)、マリナ(八百万Z)、あいむ神んぐ(八百万Z)が来ました。

ヤチヨとマリナは既に持ってた上に複数運用の必要ないので倉庫行きですが、トキオと神んぐはプレゼントの16体に入れる予定だったので素直に嬉しいです。

自分はロストエデン1、2、メアレスの1か2で単発二回ずつ6回とスザク3ガチャの時に単発6回の合計12回引きました。結果は持っているセリアル一体でした・・・状態異常回復&蘇生だし好きなキャラなので持ってなければ嬉しかったんでしょうが、二体は要らないかな・・・って感じです。

通常と違ってSでも当たり精霊が出る可能性があるのでスザク3ガチャの時に10連やればよかったかな・・・って後悔しています・・・

Nobusun Lv58

16体抽選を待っても良かったのですが引いたら下記でした。
・ヴィラム(ドル1かな)
・元帥2
・アリス(エタクロ2)
・USGレナ
・元帥1
・クレティア
・ツツジ
・パメラ
・ファム(天上岬)
・ソラナ(エステレア)
・ローヴィ(ドル1かな)
・ロニール
・シャーリー&ヴォルフ
・ガンドゥ
・アヴィン
・シミラルx2

うーん、数えていなかったけど100連くらい回したのかなw
4周年の内容と明日の2回目抽選次第ではもうちょいやるかもしれません。

DK Lv110

試しの単発一回目でUGエッタ引きました。
プレゼントにピックアップしてましたが被っても全く問題ないです。
あとは駆け込みに十連引こうかと思います。

レイ Lv3

10連ではほとんど事故しか起こったことがないので、最近は単発のみで回してます。

スザクⅢキワムが欲しくて闇覚悟で回してますが、これまでに出たのはSパメラと、ピックアップ枠Lフェリクスのみ。
パメラは持ってない枠でありがたいと思いましたが、フェリクスに関してはドルキⅡ開催当時すでにLで降臨済みだったのでどんだけ縁があるんだよ、ってなりましたね(^^;

とりあえず4周年に支障がない程度にもう少し…なんて言ってるから沼にハマるんですよね…

優香 Lv6

10連を6回と単発を9回やりました
限定は、覇眼2ルドヴィカ、アルティメット2エリス、神竜2ザノガラッゾ、スザク3ミュール、クロマグ3ヴォルフ、ドルキマス1ライサ、ドルキマス1ヴィラム、千年桜ヤヤコ、クロマグ3ニコラ、サタニックミィアの10枚でしたが、他にグレイス、トウマなど手持ちになかったのが7枚ほどでたので満足です
しかし、ステアップの元帥とカウンターキワムが欲しかったです
抽選であたるといいなぁ

クリスタルがないので、10連一回だけやりました。
いたずら女神からユスティー様、御降臨です。
他は全て通常ガチャ産で重なっています。
まあ、完全な外れではありませんし、良しとしてます。

単発16回で限定4枚でした(。・x・)ゞ
ロスエデⅡ、ドルキマスⅡ、メアレスⅡ、エステレラ以外は初めて回すので、何が出るかな〜?と自分的にはワクワクしていました(*>ω<*)

結果は、
マーガレット(エステレラ)
ペトラ(いたずら女神)
ミルドレッド(Abs)
リルム(アルティメットⅠ)
SSばかりでピックアップではなかったですが、どれも持っていなかったので、嬉しかったです( ∩´ω`*∩)

本当は、スザクⅢのキャラが誰か欲しかったのですが…プレゼントに期待します!(`・ω・´)ゞ

英雄凱旋ガチャは良くも悪くも闇なので記念に10連。
セリーヌ(エタクロ)
ミカエラ(ロスエデ2取得済み)でした。

まぁ、記念です。

nohri Lv132

二回10連しました。
スザク2ヤチヨアッカ
クロマグ4ニコラ
あとは地味に欲しかったボタン来ました。

本命ではなかったですが使い道ありそうでよかったです。

メアレス2の日にリフィル、ミリィ狙いで10連だけしました。結果はステブ元帥がいらっしゃいました。16枠に元帥入れる予定だったのでうれしいです。

スザクで20連、アルティメット2で20連した結果です!
初回抽選プレゼントで本命は外れたので期待出来ないと思いスザクガチャで追わなかったキワム、アッカ&ロッカ、スミオ狙いで回しキワム、パン屋さん、アーシア降臨…
アルティメット2ガチャでレナ、イーニア狙いでレナ、クレティア降臨…
ミコトからは被りましたが5体新たに図鑑埋める事が出来た上に本命のレナ、キワムが引けたので後2回ある抽選でジェスロが当たれば言う事は無いですね!

今回はすべて併せて20連プラス単発30回ほど引きましたが、
L 覇眼リヴェ、メアレス2ラギト、コピシュ、
USGエリス、ソフィ、エッタ、花火、ドルキマスキャナル
SS 新ルルベル様と旧アウラ、S 夏ヴォルフ
といったところでした。
10連より単発の方が引きがよかった印象です。

岡田 Lv64

30ちょっと回しましたがロストエデン2ルシエラのSS1枚だけでした。回転数が少ないので仕方ないと言えば仕方ないですがちょっと残念ですね

三百 Lv173

USGガチャが終わった直後からプレイを始めた者です。
闇鍋等と揶揄されてもいますが、自分にしてみればやったことのないガチャをやれる機会なのでよかったです。
ここまで10連を4回で、全てピックアップ精霊をLで取得しました。

たったの40連では数学的には断定できませんが、ピックアップ精霊の排出率が非ピックアップより高く設定されている、もしくは、Lランクの排出率が決まっているために自動的にピックアップ精霊が出やすくなっているのではないでしょうか。
ということで、ドルキマス2の限定が欲しい方はいまがチャンスのはずです!!!
責任は負いませんが ^^;

昨日からAmazonコインが20%コインバックになったのでとりあえずクリスタルを購入しましたが、ドルキマス1は魅力を感じられず、ドルキマス2はけっこうやったので見送って次に期待しています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×