みなさんの英雄ガチャの結果は?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
FY Lv7

みなさんの英雄ガチャの結果は?

私は今回30連プラス単発で10回ほど回しました。

結果は……ツツジ、ダメブロ解除カイン、水雷プルミエの三体のみ

うん……微妙なところ……(´;ω;`)

っという感じで栗がつき、無課金のため次の栗集めに必死です笑

当たってるだけマシだろと色々と思う方々もいるかもしれませんが、せっかくの英雄ガチャですし、もっとこう欲しかったやつ出てきて欲しかったなって感じて終わりそうです。

皆さんは結果どうでしたか?
目当ての精霊はきましたか?

気軽に答えていただければなと思います。
長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (59)

茶聖 Lv6

146回(単発)で、Lが来たのはお尻イーニア、全然使い道のないバス、昔は優秀だったゲルデハイラ、今でも割と使えるアーシア&ニコラの4枚で、それ以外の142枚は全て通常Aでした。
これは闇鍋の「闇」の深さを1番知って良い勉強になったから良かったものの、さすがに酷いですよね…
狙いは若ダンケル、チェンプラ元帥…その他ガタイのいい男なら何でも良かった(ホモ)

こちとら禁煙してつぎ込んだガチャだっただけに、本気でいい歳して「泣き」ましたよ( ´Д`)y━・~~

ガチャが終わってからで申し訳ないんですが、どうしてもこの悲しみを吐きたくて…お目汚し失礼しました。

メアレス2のリフィル欲しさに10連だけやりました。
結果は全てA雄凱旋されました。

他1件のコメントを表示
  • FY Lv.7

    お察しします(´;ω;`) 16体で選んでいるなら当たることを願うばかりです

  • バリオン Lv.59

    お気遣い感謝いたします。実は…2体目のプレゼントでリフィル来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)小踊りしました。

皆様の結果聞いてて羨ましと思います。

今年入ってから、めっぽうガチャがダメなもので・・・
正月は65回でキュウマ様1体
スモモは50回でYUNA1体
バレガチャは50回で0体

本題は25回程回して、パネ変攻撃UPシャーリー1体のみでした。
ちなみにロスエデⅡとキワムⅢでガチャりました。
いつになったらガチャ運が戻って来てくれるのでしょうか・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

他1件のコメントを表示

計60連しました。
ピックアップ精霊がきたのはスザク3のトキオだけで、残りは

ユスティー、リアーネ(イタズラ女神)
覚醒アデレード←持ってた
異国情緒←持ってた

がSかSSで出ました。
持っていない精霊の方が断然多く、心竜天翔も八百万Zも当時10連のみしか引いてなくて唯一持ってた1枚ずつだったのになんでよりによって被るかなぁ!?とびっくりしてます。
ただ異国情緒はマナ振り200をしてしまってて使えなかったのでよかったとは思います。
闇鍋自体は楽しかったですね。またあったら引いちゃうんだろうなぁ!

  • FY Lv.7

    まさかのカブリ…… でもこれでカウンター使えますね(^O^) 私も16選のうちの一つなので、出たら良いなぁって感じです笑

「とりあえず何か持ってない精霊が出てくれれば・・・!あわよくばカウンターキワムを・・・!」なんて思いながら、スザクⅢピックアップの日を中心に単発を7回だけ引きました。

結果は未所持だったⅡミコトと、既に所持していたⅢミュールの計2枚でした。
スザクⅢで引いた時のガチャ画面が、赤背景にL確定エフェクトだったので「もしや・・・!?」とも思いましたが・・・、既所持のミュールでした。やはり一点狙いはそう甘くありませんでした(^^;)

まあ、でもガチャ確率的には割と良かったですし、持っていなかったⅡミコトが来てくれて、何よりも誰が出てくるか分からないワクワク感を個人的に楽しむ事が出来たので最終的には満足してます(^^)

あ、ちなみに目当てのカウンターキワムは先日のキャラプレゼントの抽選で無事来てくれました(^^)

  • FY Lv.7

    私も抽選でキワム来ました(^O^) キワムシリーズは全シリーズを通して全くと言っていいほど当たらなかったので、歓喜しました笑

そんなガチャは無かった!(泣)

  • FY Lv.7

    あ……(´;ω;`) 新人王に期待ですね(^O^)

typhoon Lv72

1月に神引き云々でお目汚しをしたものです。
その後、反動でまともに引けておりません。

復刻で毎日クリスタルを稼いでいる開始半年弱の
相方が嬉々としながら闇鍋ガチャを引いております。

私:10連引きました→当然あたらず
(神引き後は40回ほどで限定1です)

相方:なんかニヤニヤしながらスマホを見せに
 来ました。今日の14時頃の画像です。思わず
 スマホを投げ捨てようかと思いました。

他1件のコメントを表示
  • typhoon Lv.72

    ちなみに闇鍋はじまって55回くらい引いているそうです。パメラ、ユスティー、Ⅲシャーリー、Ⅱ元帥、ヴィラム、花火3人娘、Ⅰミリィ、クロエ、アマン。ポポドッグ以降に限定だけでこれだけいました。しかも抽選はⅢキワム。。。神様、私の4年間は相方の半年より軽いんでしょうか。

  • FY Lv.7

    元帥降臨とは……羨ましすぎる。 相方様の携帯なんて踏んづけておしまい(`_´)‼︎ ……冗談です笑

80連回してしまいました…覚醒アディさんと
臨海ヴォルフさん…残り78体は780マナにw。
道中 10枚オールAが4回あり、つい カッとなり
ポチポチしたことを悔いております。
またコツコツがんばります。

  • FY Lv.7

    フルマナが三体も作れますね笑(明後日の方向向いて) クリスマスガチャで最初の10連で限定出なかったことにむかついてもう20連追加で回してA凱旋だったことを思い出しました笑

Lv18

私は単発で何回か(とはいえ合計すれば20連は軽くしていると思いますが)引きました。
結果は、覇眼1のガンドゥとUSGソフィでした…うーむ、微妙。
ソフィもう持ってるし…ガンドゥも多分使わないからなぁ…でもこういう闇ガチャ、あればやっぱり引くの楽しいのでやっちゃいますね。ずっとは嫌ですが苦笑

  • FY Lv.7

    高性能ばかりの闇鍋は楽しいですし、来年の5周年でもやってみても良いかもしれませんね(^O^) 精霊数どえらいことになりそうですが笑

退会したユーザー

二十連で不発。
桃娘で大量にクリスタル使ったのでそれしか引けませんでした。
四周年もさっき十連引きましたけどだめ。
現在、五十連敗中です。
Sも出ません。
クリスタルは底をつきました。

  • FY Lv.7

    私も英雄で栗すっからかんになり、4周年は単発4回しか引けず、A凱旋でした(´;ω;`) 新人王に向け、共に栗集め頑張りましょう‼︎

退会したユーザー

10連+単発15ぐらい引いてます。

スミオ3(確定枠、否ピックアップ)

以下単発
闇ミカエラ(ピックアップ)←欲しかった
夏エリス(被り、否ピックアップ)
夏レナ(被り、ピックアップ)
花火トリオ(否ピックアップ)

わりと出てましたUSGの引きが異常

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.101

    クラリア2追加です。

  • FY Lv.7

    レナさんとミカエラええですねぇ(^O^) 被りが出る。これが闇鍋の面白さですね笑

笛っち Lv106

メアレス2リフィル狙いで10連を1回だけ。
結果は限定三枚ではありますが、イレーナ、エリス、ヤチヨ&アッカ、とやや古めの水精霊たちが出ました。
でも、無課金勢なのでどれもお初です。今後の進化に期待ですね。
リフィルはプレゼントに期待します。
2/15=12.3333%の夢。でも、メアレスだからなあ。

  • 笛っち Lv.106

    追伸:12.3333%が実現しました。メアフルになっちゃった。凱旋失敗がよかったのかな。

DYJ Lv148

ツツジ、カインは結構輝けるところがある精霊ですし、
悪くないとこ引いてると思いますけどね。

自分は昔からやりつつ最近課金に手を出したので、
それなりに引いてしまいました。お目当てもそこそこ引けて満足しています。
クロマグはほとんど出なかったので(まあ仕方ないんですが)、抽選で当たるように祈ってます。

他1件のコメントを表示
  • ゆや Lv.24

    今回は結構つぎ込んじゃったのですが70~80連はしてるかと思います。(単発も回してる為) 結果はフェリクス、覚醒アディちゃん(2体目)、ウリシラ(2体目)、UGレナ6枚(´;ω;`)、UGエリス3枚、UGソフィ2枚、UGリルム3枚、イーディス2枚、USGソフィ(2枚目)、メアレス2のゼラード(3枚目)、八百万2のミコト、臨海シャーリー2枚、スザク2(かな?)のスミトキ、アトヤと被りの多かった闇鍋ガチャでした・・・(他にもs精霊3体来ました) UGアリエッタ欲しくて追った結果闇になりましたね・・・

  • DYJ Lv.148

    80でそんなに限定でたんですか??羨ましいですw

UGピックアップの日に、ガチャ画面で、レナ(チェンプラのね)がくるくるしてるのを見てたら、なぜか引けるような気がしたので…

①単発3回:なにも来ず
 う~ん、あと2回だけ
②金アイ(初)!
③レナLで(初)!!!

と言う訳で、英雄ガチャは単発5回で、恐ろしい結果となりました。
(その反動か、4周年は10連+4回でなにもなし…)

私もFYさんと同じで無課金勢です♪ヽ(´▽`)/
当時イベントを全然やってなかったおかげで
クリスタルが60個貯まったので、いままでにこんなことなくテンションが上がって全部つぎ込みました(笑)
結果は
エマ(クロマグⅤ)
ヴィラム(ドルキマスⅡ)
リルム(UG)
リルム(USG)
ツツジ
シャンユン(神竜降臨Ⅱ)
夏ニコラ(クロマグⅢ)が3枚…(´・ω・`)ドウシヨ
大当り、大はずれどちらとも言えない感じです
欲しかったのはキワムⅢと元帥Ⅱ、エリス両方、アリエッタ、ミュールでしたが来ませんでした。

狙いは主にステブ勢。ロスエデ1、ロスエデ2、メアレス2の3回にわけて合計27連。
結果、クリネア(L)、エトメリ、USGレナを引けました。

クリネアは引いたときに聖シャロンいるしなーと思ったらゴジラレイドで早速活躍、エトメリはバレユッカのお供に最適、USGレナは16体候補の一人。
目当ての精霊ではありませんではなかったのですが、早速出番のある精霊を引けた為大当たりしたと思ってます。

すごい闇鍋ガチャだと頭で理解していたんですが、新ガチャもないしでついつい引いてしまう魅力がありましたw

別の質問でスザク3で10連だけ回すとか言ってましたが...。
ロスエデ2で我慢できずに20連→オールA
そのあと単発回してみたら→イザーク
スザク3がきたので20連→ザノガラッソのみ
なんかむかついたのでUG1で10連したら→エレニ、イーニア、UGアリエッタ(3枚目)
結局50連以上回して限定5枚でした

ここで問題なのは、最後の10連回した時にすでにプレゼント候補を決めてしまっていたこと。
その中にイーニアがいるんですよね...。

私はたぶん合計50連ほどだと思いますが、雷アルさん、子連れアルさん、水ルシエラ、雷ルシエラ2枚(1か2か覚えていない汗)、アッカ1と2で一枚ずつ、イザークも1と2で一枚ずつ、1の雷リフィル、1のミカエラ、あとはレッジ、ルヴァル、ザノガラッソ、とにかくナイスバデイの色っぽいお姉ちゃん(名前が出てこない汗)…たしかそんな感じでした
けっこう引けたほうじゃないかなーと思っていますが、レッジは要らなかった(笑)
ちなみに、ピックアップでLで出たのはアルさん、ルシエラ位であとはSSです

melgy Lv16

何回回したかは覚えてないですが多分100回は回しました。
スザク3ガチャを回したはずなのに2のヤチヨ&アッカが来たり、WWMFでアマンとシミラルしか取れなかったのでリベンジしようとしてアマンが3体、シミラルが2体に増えたり(他は一体も出ず)、もう無理だと思いつつ双翼1ミカエラ狙って単発30連したら狙ってなかった水多段カウンターの三神が出たりと予想を裏切られはしたものの不思議と悔しいとは思っていません。
欲しいキャラは出ませんでしたが一縷の望みをかけて最後の抽選に挑みます(2/14だから期待したい・・・)

yuio Lv47

スーチャさん(心竜)が4枚程来ました
因みに既に2枚持ってました
怒りの共喰いと言うものを初めて行いました

...........おのれコロプラぁ!!!!!!!

あ、他にはアマンさんとリフィル2と3キワムが来ました

キワムくん目当てで1の時に20連、2と3は10連づつ、他の日の方がいいときいてUSGで20連しました。
Zスオウ、プルミエ、パネルミネバでした。
キャラの確率やキャラダブりは運ですがLの確率はあげてほしかったですね^^;

エス Lv6

主様のコメ拝見して、うらやましい限り(T△T)
引き弱者の私は、ヴェレフキナ狙いで20連。

結果・・・
20名のA雄まみれですから。
当たっているのは羨ましい限りです( ´∀`)σ)∀`)

課金して70連と単発20回くらいですが

イザーク(ロスエデ2)
レナ(USG)←お目当て!
エリス(UG)
シャンユン(神龍2)
トキオ(スザクⅠ)
ミュール(スザクⅢ)←お目当て!
エマ(クロマグゼロ)
二コラ(クロマグⅣ)
レッジ(メアレス2)
ヴィラム(ドルキマⅡ)
ニレイヌ(旧アビコ)

上記でバカ当てしましたので闇鍋すごくおいしかったです!
キワム(Ⅲ)こそ引けませんでしたが、満足いく結果だったと思います。
・・・まぁ、代わりにバレンタイン散々だったんですがw

xao Lv11

微課金(定義がよく分かりません・・・)なので持ってない精霊が2/3近くもあり、20体ほどあった欲しい精霊一つでも当たればとクリスタル全部放出、50連しました。

結果、限定は7体、手持ちとの被り2体、新顔さん5体でした。
欲しかったものは一つも入っていませんでしたが図鑑も埋まったので大満足です。

出たのは順に
アトヤ(被り)
覚醒ミネバ
ラギト(メアレス2)
ラギト(メアレス1)
スミオ(スザク1)
フェリクス(被り)
リアーネ
でした。

最後のリアーネだけは全く予備知識なかったのですが、結構気に入ってます(笑)

LL Lv28

せいぜい5回くらいしかまわしてなかったですが……。
ヤヤコ(千年桜)、エレニ(いたずらウサギ)という微妙な2枚が当たりました(笑)
今回の抽選でこれ入れた人、いるのか?というくらいマイナーなやつですが(ぉ

実のところ、英雄凱旋ガチャの期限間違えてて、もっと引けばよかった、と後悔してます(笑)

結果30連近くして、収穫がゼラードと神竜ガチャのゾナーだけでしたね!騎士団すら来ないというこの結果でした!
ただその前のバレンタインガチャでクレティアとフレイ×2を10連+数回で引いたので、反動かなと思っていたりします。

Lv6

30連+単発20回程回してみた所…

2ルリアゲハ(単発)
1クラリア(単発)
ライサ(単発・10連で1ずつ)
魔道ガール(10連)←持ってる
1スミオ
1コピシュ(10連)←持ってる
スーチャ(単発)

実際嬉しかったのはルリアゲハとクラリアです(^-^;
ピンポイントで欲しいのは元帥以外のステブや多段貼れる子達だったのですが、出ませんでした…闇鍋楽しませてもらったと思ってます!

タイミングはバラバラで10連5回 単発5回ほど

スザク2 アトヤ(L)
千年桜 ツツジ
イタうさ ユスティー
エタクロ2 ユッカ
メアレス2 ラギト(L)
クロマグゼロ エマ
神竜降臨2 バス
八百万2 ツクヨ

10連スカ1回 単発で1枚
10連1体 2回 2体1回 3体1回

結構出ました しかも被りなし
ピックアップ狙って引いたけど
(スザク2は3と間違えて引いたw)
目当ての物は出ませんでしたが
こんだけ出たら文句言えないw
個人的には大満足でした 長々と失礼しました

30連でスザク2のスミオ&トキオとメアレス2のゼラードが来ました

欲しかった16体には入ってませんでしたが、個人的には気になっていた精霊だったので悪くはないかな?という感じでしたー

メアレスⅡピックアップまで毎日三回単発で引いて、出たのは神竜Ⅱ(だったかな?)のパメラと、サタ女ルルベルのみでした。
パメラさんはお初(神竜自体イベントやってない(^^;)でしたが、微妙なスキルで…。ルルベルは一体所持してまして。まあ、相互が面倒なのでもっぱらダメブロロリベルを使っているので、新規には大人になってもらって、早速やり残しのイベントに連れて行けたので、その点では損ではなかったかな。

とはいえ、メアレスで狙っていたラギトが出なかったので、翌日からは引いてません。予想通りの闇ガチャでしたが、ピックアップとは何ぞや、と思っちゃいましたね(._.)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×