質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャ爆死について

私は、無課金で黒猫を楽しませてもらっている者なのですが、ダムザさんを最後に70連続爆死状態となっており、最多記録更新中です笑
それで、周りの方はどのくらい連続で爆死したのかなぁと気になりまして笑。
というわけで、特に無課金の方、最大何連続爆死したか教えていただけませんか?

これまでの回答一覧 (6)

無課金です。
80連限定無し(イベント2〜3回跨ぎ)があります。
最も引退を考えた瞬間でしたね…。
90連目に、「限定当てられたらジュースおごるから」、と知り合いにガチャを託してみた結果、なんと10連で3枚も限定を当てられた時は、自分の引きが如何に弱かったのかという事に気付きましたw

それをキッカケに怒涛の引き強になりましたよ。
どうしてもガチャは良い時と悪い時があると思うので、めげずに頑張ってください。

  • まっちょ Lv.1

    当たらない時本当に辛いですよね、それでもめげずに頑張ります!

そう言えば爆死記録を数えた事はありませんでした!
何しろ忌まわしい記憶ですからね…
私は基本課金なのですがここ半年程は課金をしていません。

魔轟三鉄傑のガチャは一度も回さずにバレンタインに温存しておいたクリスタル280個をバレンタインに全投入しましたが結果は0。

今まではさすがにこれだけ使えば1体くらいは出てた気もしますがこれほどの結果は久しぶりな気がします。まぁ確率的にも十分あり得る事ではあると思うのでこればかりは仕方がないですね~。

悲しい結果となりましたが無課金クリスタルだったし今までが良かったのかなぁ…、と思うように(無理やり思い込むように)しています。

  • まっちょ Lv.1

    今回のバレはかなり当たりが多いのでキツいですよね泣

Lv6

最大という訳ではないのですが、Bのキャラが出ていた時にレイブン8連続出しがありましたw

  • まっちょ Lv.1

    8連続出しはめったにいないでしょうね笑 見てみたい笑

ラスク Lv153

基本的には無課金です。つまり微課金です。

当たり無しは最大30数連で止まってくれてます。多分ありがたいことですね。

ちなみに感情はこんな感じです。
10連ハズレ…悲しいけど当たり前の範疇なのでそこまで気にしない
20連ハズレ…まぁまぁあり得るけれどほんのり凹む
30連ハズレ…少し死にたくなる

他2件のコメントを表示
  • まっちょ Lv.1

    羨ましいです笑 70連爆死はちょっと涙が出てきますよ笑

  • ま~がりん Lv.47

    横から続きを失礼します。40連ハズレ…かなり死にたくなる 50連ハズレ…思考が停止 60連ハズレ…世界の時間が止まる 飛んで100連ハズレ…心肺停止

  • まっちょ Lv.1

    もう命終わってる笑

ログイン900日近く、微課金(累計3万ぐらい)です
自分の最高記録はぞばガチャ30、桃娘20、バレンタイン20合計70連限定0ですね。さすがにはきそうでした。
悔しいので
バレンタイン追加30連したらピピア、アムベルエマ、ユッカ、エリスと来たので70連爆死は許しました(笑)

  • まっちょ Lv.1

    羨ましい限りです(泣)バレはもう諦めて次に備えます笑

なっち Lv125

こんばんは。無課金です。多分多くても30連位です。無課金なので、多くても30連で、止めようと、しています。一枚でも当たれば、欲しい聖霊があるとそこそこ続けて引きますが、それも日を置いて回します。青リフィル、スモモ、(この二枚は、来てくれませんでした。)今回のユッカと、ほしいカード続いたのでその鏨外れましたが、幸いな事に、20連に一回は、何がしか当たってます…コツは、始めの10連で、来ない時は、しばらく置いてまた10連してそれでも来ないと、そこは、縁がないと、諦めます。のつもりですが、また、青辺りでミライ、ユッカのラインが、出てきたらダウンですね。もうクリスタルの在庫、そこを尽きそうです…

他1件のコメントを表示
  • まっちょ Lv.1

    ありがとうございます。 最近のインフレ凄いですから十分にありえるでしょうね… 私の栗はもうゼロです笑

  • なっち Lv.125

    そうですね。意地でも四周年に向けて200栗キープしてます。10連+2連位で当たればもう少し。当たらなければ撤退予定ですが、はてさて。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×