黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
回答募集期間中に回答がつきませんでした
質問タイトル
トーナメント弐式のデッキについて
質問詳細
魔道杯中ということで、現在は画像のデッキで10段を周りポイントを集めているのですが、ポイントの効率的に弐式で周りたいと思っています。
しかし、弐式ではボス戦での立ち回りがうまくいかずステイシーが攻撃されると10~11Tくらいになってしまい安定しません。
うまく行っても9Tなので画像の手持ちでもっと安定して周れるデッキが作れそうであればアドバイスお願いします。または同じデッキでも立ち回りなどのアドバイスもあればお願いします。
ちなみに10段ではミスがない限り7~8Tで安定して1位を取れてはいます。
もし今の手持ちで厳しそうであれば、10段で根気よく周るつもりです。
補足
コストは210です。
エーテルや進化素材、魔道書などはほとんどないので新たに進化させてというのは厳しいです。
よろしくお願いします。